2010年02月12日

ご迷惑をおかけしました。m(__)m

face09糸巻き立付きミシンを、お引き立て頂き有難うございます。

価格設定の甘さにより、納期が遅れたり、正直後回しになることもありました。
でも、でも安いからと言って、仕事の中身を誤魔化す程の勇気もなく、何とかオーダー頂いたぶんに関しては、数日後には完成して、発送できる状態にこぎつけました。


ご迷惑をおかけしました。m(__)m

いったんミシンの製作を、中断すると言う事も考えましたが、自分としては、愛着のある作品でもありますから、できれば、

3000-でオーダー頂けたらこれ以上の幸せはありません。face09勝手を言って済みませんが、なにとぞ、今後とも宜しくお願いいたします。










↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。