2010年01月15日

限定2台椅子出来た!アンティークでシャビー!(^0^)

face01ということで、アンティークで、シャビーなスチィール脚の椅子!出来ましたface02只今、クリアマット塗装したので、乾燥を待ってから、めえぷる さんに
納品の予定です。

限定2台椅子出来た!アンティークでシャビー!(^0^)
この写真では、スチール脚が黒く見えますが、実際は、

と、その前に座面の雰囲気を、

限定2台椅子出来た!アンティークでシャビー!(^0^)
塗装が乾くと、もう少しマットで落ち着いた雰囲気になると思います。face02

ブラウンの、タイプのイメージですが、

限定2台椅子出来た!アンティークでシャビー!(^0^)
脚の色合いは、この写真のイメージです。face03

今回は、前の写真のタイプを めえぷる さんに納品しますので、直にご覧下さい。 alt="face02"/>

座面サイズ    23.5センチ×35センチ          70センチ高さ      です。

脚の長さは、調整しますので安心してください。face05






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事画像
吊っても可愛いマイクロミニ登場!!
椅子も必要ですよね~^^
スプールキャビネット(スタンド)
お子様机作ってまーす(^^)
ハウスマステカッター1Fです。
新ストッパー登場?でっす(^^;)
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事
 吊っても可愛いマイクロミニ登場!! (2013-10-24 14:31)
 椅子も必要ですよね~^^ (2013-02-16 00:44)
 スプールキャビネット(スタンド) (2012-06-30 11:41)
 お子様机作ってまーす(^^) (2012-03-22 11:21)
 ハウスマステカッター1Fです。 (2012-01-28 22:03)
 新ストッパー登場?でっす(^^;) (2012-01-27 21:10)

この記事へのコメント
まさにアンティークの風格ですね。
こういう鉄骨を脚に使う事を思いつくところが凄いです☆

これならうちにも似合うかも(^^)
Posted by K*th2 at 2010年01月15日 18:00
K*th2 さまへ*
ありがとうございます。
たまたま、錆びた風合いが正に、サビー(笑)
だったので、試してみました。
いい味出ましたので、好かったです。(^^)

アンティークのねじれた様な“スパイラル脚”が作れる様に
なればと思ってますが、難しいんです。(^^;:)
Posted by 猫シッポ at 2010年01月16日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。