2009年12月11日

ネコのプー太のお話ですにゃ〜(^^)

face01今日は、お父さんが、山形県の酒田?での仕事で朝早く出掛けたため、
プー太のお話と相ニャりました。(ーー;:)

プー太も色々考えましたが、話題が頭にうかばないので、お父さんが持ち帰った,着替え用の袋に入って考える事に、face07
でも、体が入らニャイので、シャツを引っ張りだして、丁度好く体が入りました。face02
ネコのプー太のお話ですにゃ〜(^^)
さて、お話と言っても、なかなか・・・・・face07

ネコのプー太のお話ですにゃ〜(^^)
それは,ともかく、この袋に入ったらなんか落ち着いちゃって、いつの間にか
寝ちゃいました。face04
ですから、お話は次回のお楽しみにしてニャ〜んごはんお茶魚






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(♡=(^.^)= アメショーぷー太の独り言 )の記事画像
ね~あそぼ~
新マステの使い方講座(^^;:)
プー太のお手伝いですニャ〜
猫のプー太が説明しま~す(^^)
プー太、神になる?(ーー;:)
猫のプー太、料理講座(汗)です。(^^)
同じカテゴリー(♡=(^.^)= アメショーぷー太の独り言 )の記事
 ね~あそぼ~ (2012-11-22 22:04)
 新マステの使い方講座(^^;:) (2012-06-13 22:15)
 プー太のお手伝いですニャ〜 (2011-09-06 23:18)
 猫のプー太が説明しま~す(^^) (2011-07-04 23:31)
 プー太、神になる?(ーー;:) (2011-02-11 00:08)
 猫のプー太、料理講座(汗)です。(^^) (2010-10-24 22:07)

この記事へのコメント
山形出張お疲れ様です☆
プー太ちゃんの表情、和みますねぇ(*´`*)自由気ままなのに愛されるなんて、うらやましいニャ=^ω^=
前の記事のエッフェル塔。+゚:☆:゚+。.ステキ。+゚:☆:゚+。.
数ある世界の建築物の中でも群を抜いて美しいと思います。実物をこの目で見る機会は、まずない気はしますが…老後の夢にしておきます(^^)
Posted by K*th2 at 2009年12月12日 10:31
k*th2さんへ、

汗かいた時の着替え用に持っていった物ですが、ちゃっかり、シャツを引きずり出して、代わりに入ってタオルの上でマッタリしてましたので、そのままにして、眺めていたんですニャ~(^^)

K*th2さんは、若くてバイタリティもありましから、ほんものみれますよ!(^^)(でも、勇み足で、スベラないようにネ)

ところで、郡山の安積町のブックオフの2階に100均のセリアがあったんです。(^^;:)

そして、例の棚受け金物も買ってきました。それで作ったものもアップしましので、少しだけ、楽しみにしてください。(^o^)/
Posted by 猫シッポ at 2009年12月12日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。