2009年11月25日

チャーチチェアーP-1

face01チャーチチェアーと言っても
残念ながら、そう簡単には出来ません。
face08
でも、?
チャーチチェアーP-1
完成するまでの、お楽しみとして、この様なイメージの椅子にしたいです~。face02と、自分に言い聞かせつつ、
テンションをアップしようとしてます。

前回のマイテーブルと、イメージが、合うように、したいです~。face02
チャーチチェアーP-1
もちろん今日から、取り掛かりましたョ!力こぶ

今日のところは、夜の部だったので、
一応こんな感じです。
チャーチチェアーP-1

脚の部分(1本のみ、荒削りですが、出来ました)
チャーチチェアーP-1

脚の部分を削る様子です(90度近く頭をまげてご覧下さいface07ニャンともねこ




背もたれと後ろ足の部分も、切ることは出来ました。face09






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

Posted by 猫シッポ at 22:26│Comments(4)カントリー雑貨
この記事へのコメント
はじめまして♪
凄いですね~!チャーチチェア作ってしまうなんて!
完成を楽しみにしておりますね(^^)
Posted by 香香 at 2009年11月26日 04:43
完成楽しみ
本当に凄いですね
Posted by sairensou at 2009年11月26日 07:33
香さまへ、
はじめまして、有難うございます。

難しい分、作りがいは、ありますが、なかなかです。(^^;:)

結果が良ければ全て良しという事でしょうか。(^^)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年11月26日 23:35
sairennsouさまへ、

今回は、なかなかてごわいです。
やはり、脚が、円筒状なので、接続が難しい様です(^^;:)

でも、難しい方が、作りがいは、ありますからネ!(^^)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年11月26日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。