2009年10月28日

小引き出し完成間近です(^^)

face01小引き出し12ヶタイプ完成間近の紹介です。face09今回は、ホワイト仕上げですから、パテで、表面処理をしました。face02
ジャ〜ン!!

小引き出し完成間近です(^^)
雰囲気出てきてます〜。

前からです。

小引き出し完成間近です(^^)
まだ、塗装などまだ完成してませんが、
今回おかげさまで、大変勉強になりました。これから、引き出し6ヶタイプ、木目タイプ等バリエーションを増やして、皆さんにも使って頂ける様に
していきたいです。力こぶ







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

Posted by 猫シッポ at 00:02│Comments(6)カントリー雑貨
この記事へのコメント
すごいですーー(゚∀゚)ーー!!
また夜中にテンション上がってしまいますよー!!
まわりのお友達も、引き出し欲しいー!!と言ってます(^ω^)
ぜひ、定番化してください!!
わーい♪楽しみだー♪♪♪
Posted by * miumion * at 2009年10月28日 00:38
素敵な作品ですね^^
本当にすごい!!
私も欲しいです^^
自分じゃ作れなーい;-;
Posted by woodchild at 2009年10月28日 12:30
miumionさまへ
お騒がせして済みませんでした(^^;:)

もしかして、猫がネズミを捕った時見て貰うために持って来る
のと、同じ心境だったのかも?(笑)

いい経験になります~。
ので、もう少しお待ちください。(^^)v
Posted by 猫シッポ at 2009年10月28日 19:44
woodchildさんへ
正確にとか、細かい部分になると、当然電動工具とか、危険な物を
使うので、カットバンで済むような怪我ならともかく、
大怪我したら、一大事ですので、そこだけは、気を緩めず作業してます。(@@;:)

実際なかなか大変ですよネ(^3^;)
Posted by 猫シッポ at 2009年10月28日 20:02
でもでもここまで完成度が高いとすごい!!の一言です!!
怪我には注意していい作品作っていきましょう^^
でも本当にすごーい!!
感激してしまいます^^
Posted by woodchild at 2009年10月28日 22:23
woodchildさんへ

ありがとうございます(TT;)

猫シッポは、さほどでもないですが、
woodchildさんは、一生懸命過ぎるところがあるのかも?
いずれにしても、体あっての?ですから、少し肩の力をぬいて、
頑張っていきましょう(^3^)/
Posted by 猫シッポ at 2009年10月28日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。