2009年10月14日

カントリーポストを、作りました

カントリーショップを目指す我が工房では、(実際は玄関ショップface07だったりして)
でも、頑張らないと!と心に決めてる、猫シッポなのです力こぶ
少しでも、らしくしようとステンのポストから一転して、超カントリー調にface08
カントリーポストを、作りました
猫ちゃん、ワンちゃんにも参加してもらってます。face05
で、取っ手は、足跡です。
それを開けると、赤い旗が立って、郵便物等が届いた事を知らせてくれます。face03
自宅の裏の伐採現場から腰掛にする為、分けてもらった、丸太の内、1個とスイカ用材木を、置いてみました。
でも、肝心の看板が無い!face07
交差点の角の所ですが、(向かいは、大根畑公園です)
カントリーポストを、作りました
柱は、立てましたが
やはり看板が無いです。face10
ニャンともface07







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

Posted by 猫シッポ at 20:42│Comments(4)カントリー雑貨
この記事へのコメント
どんどん夢のSHOP実現に向けて動いてますね^^
がんばってくださーい!!!
白河から通いますからねー^^
そして木工教室もお願いします(笑)
まだまだ初心者のwoodにいろいろ教えてください^^
Posted by woodchild at 2009年10月14日 23:31
はじめまして(^ω^)
コメントありがとうございました♪
ケイティさんのお友達のmiumionです。
このたびはテンプレートのご依頼をありがとうございました♪
先ほどのコメントに、個人情報入ってましたので、確認後に削除させていただきましたm(__)m
明日、あらためてご連絡させていただいてもよろしいですか??
用件のみで失礼いたしますm(__)m
Posted by * miumion * at 2009年10月15日 01:42
woodchild さんへ
ありがとうございます。
でも、なかなかはかどらないのが実状です、(ーー;)
木工にも、いわゆる”コツ”というものがありますので、機会があれば、伝えられていけると思います(^^:;)
Posted by 猫シッポ at 2009年10月15日 10:27
miumion さまへ
宜しくお願いいたします。
Posted by 猫シッポ at 2009年10月15日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。