2009年10月02日

プー太の新発見ですニャ!

face06一寸はずかしいので、内緒の話ということです。
特別に、告白しちゃいますだにゃ〜(ーー;)
まだ、今より暑かったときでした。お父さんが帰って来て、いつもの様にビール?を、一緒に飲みました。
いや、そうじゃニャくてface08暑い暑いと言いながら、
上のシャツをふざけて、プー太にかぶせたんですニャ〜。face09
当然、払いよけようと思った瞬間、珍体験がface08・・・・・・・・・

プー太の新発見ですニャ!
何故か、頭が分け解んなくなって、しまいはしたニャイ姿をみせてしまいました。
後で、解ったのですが、マタタビ?と、汗のにおいが、猫にとって、頭がおかしくなる様な効果があるらしいんだニャ〜。face10

その後もその姿が面白いと、ふざけて数回かがされました。
プー太の新発見ですニャ!
これが結構、癖になりそうなんです。(でもテレビで大騒ぎしてた、○ピーとかと違ってそう問題ではないらしい)

プー太の新発見ですニャ!
にゃんとか冷静に戻る事が出来ました。face06でも内緒の話にしてにゃ〜。







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(♡=(^.^)= アメショーぷー太の独り言 )の記事画像
ね~あそぼ~
新マステの使い方講座(^^;:)
プー太のお手伝いですニャ〜
猫のプー太が説明しま~す(^^)
プー太、神になる?(ーー;:)
猫のプー太、料理講座(汗)です。(^^)
同じカテゴリー(♡=(^.^)= アメショーぷー太の独り言 )の記事
 ね~あそぼ~ (2012-11-22 22:04)
 新マステの使い方講座(^^;:) (2012-06-13 22:15)
 プー太のお手伝いですニャ〜 (2011-09-06 23:18)
 猫のプー太が説明しま~す(^^) (2011-07-04 23:31)
 プー太、神になる?(ーー;:) (2011-02-11 00:08)
 猫のプー太、料理講座(汗)です。(^^) (2010-10-24 22:07)

この記事へのコメント
ブハハハーーーーーーーー!!!!
本当によくわかります!!!
家は、靴下ですね~;^^
パパの靴下が大好きです・・・
これって内緒の内緒ですよね(笑)
マタタビの樹があるので、今は実が沢山!!
マタタビ酒を作るんですが、これは猫たんも大好きで
人間が酔っ払うように猫も酔っ払うんですよね~*
笑っちゃいます!!
マタタビの葉っぱでも大興奮の家の猫達・・・
あっ、話が脱線してしまいましたが、パパの靴下のにおいをかぐと、酔っ払ったように狂います(笑)
他の家族ではダメです。
面白すぎですよね^^
臭いわけではないんですよ!!
履いてすぐの靴下にも反応するんです。
でもパパがぬいだ服には必ず、猫達が上に乗って寝たりします。
落ち着くにおいなのかな??
木のにおいだからかな??
仕事柄、大工さんは木のにおいがしますよね^^
Posted by woodchild at 2009年10月02日 15:18
woodchild さんへ、
最初は、そこまでとは、知らなかったので油断してたら脇の下を、かじられました。気が狂った様です、あげくペロペロなめたりして、カメラで撮ってもブレッぱなし、すさまじいです(^^)
マタタビの木があるとは、本格的ですネ!
マタタビ酒で、プー太と一緒に酔っぱらって見たいです。
自分でも脇を、かんでみますが、そんなに悪くはないとは思いますが、(実は靴下は臭い(==;)のに、無視)脇の下フェチなのか、あそこまで狂うのは、信じられない〜不思議な話ですニャ〜(^^)
Posted by 猫シッポ at 2009年10月02日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。