2009年07月25日

ぷー太ですニャ~体の割には、幼稚です?

face08何分8ヶ月もペットショップの、狭い空間しか、知りませんでした。する事は、朝夕の食事とトイレだけ、飼い主が決まって、狭いかごに入れられた挙句、車とかいう、金属の物体に閉じ込められ、移動したときは、心臓が飛び出す位の恐怖で鳴いてました。
ですから、数日たって落ち着いて来ても、ドアの音や物音には、体がビクッ!っと反応するんだニャ~。2~3日は常に緊張状態でしたから、あくびも出ないし、両親には、寝なさい、寝なさいとよく言われます。

ぷー太ですニャ~体の割には、幼稚です?

ようやく、ぷー太ですニャ~体の割には、幼稚です?

ぷー太ですニャ~体の割には、幼稚です?

ぷー太ですニャ~体の割には、幼稚です?
少しはしたニャイ格好で、おやすみなさい・・






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(♡=(^.^)= アメショーぷー太の独り言 )の記事画像
ね~あそぼ~
新マステの使い方講座(^^;:)
プー太のお手伝いですニャ〜
猫のプー太が説明しま~す(^^)
プー太、神になる?(ーー;:)
猫のプー太、料理講座(汗)です。(^^)
同じカテゴリー(♡=(^.^)= アメショーぷー太の独り言 )の記事
 ね~あそぼ~ (2012-11-22 22:04)
 新マステの使い方講座(^^;:) (2012-06-13 22:15)
 プー太のお手伝いですニャ〜 (2011-09-06 23:18)
 猫のプー太が説明しま~す(^^) (2011-07-04 23:31)
 プー太、神になる?(ーー;:) (2011-02-11 00:08)
 猫のプー太、料理講座(汗)です。(^^) (2010-10-24 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。