2013年11月28日

ミンネ賞に選んで頂きました〓

いつもお世話になってる手作りネット販売サイトのミンネの
年末恒例
2013ミンネアワードのミンネ賞(10選)に、猫シッポの楽セロマスキングテープカッターも選んで頂きました〓
思いもよらなかったので驚きました(゜ロ゜;ノ)ノ
でも本当、光栄に思います(^_^;)
今後の励みになりました。
これからも楽しい木工を目指して頑張りたいとおもいました。
  

Posted by 猫シッポ at 09:24Comments(0)

2013年11月25日

シトロン祭有り難うございました( *^^*)

昨日ビッグパレッットで開催のシトロンさん主催の
シトロン祭では、沢山のお客様においでいただき誠に有り難うございました(*^^*)。
猫シッポは、
搬入時刻に仕事が重なった為に
普通より早めに搬入させていただきました。
準備のためにシトロンさん始め
お世話になってる作家さんも多数ボランティアで準備をしてました。
改めて深く感謝したいと思いました。
お陰様で皆様方お客様と
楽しい時間を共有させていただきました。
これからも楽しい木工を目指して行きたいとおもいました。
本当にありがとうございました。m(__)m
  

Posted by 猫シッポ at 15:42Comments(0)

2013年11月23日

明日はシトロン祭でお世話になります(^q^)

明日は 待望のビッグパレットでのシトロン祭りに参加させていただきます。
クリスマスツリーも作りました。光を浴びてキレイです。
明日も宜しくお願い致しますm(__)m

  

Posted by 猫シッポ at 16:37Comments(0)

2013年11月08日

明日9日は紅やさんのイベントですね!

明日9日は、須賀川産業会館2階での紅やさんのイベントに参加させていただきます。
今回は、最新作のストッカー付きのマステカッターとセロマステカッターの初デビューとなります。



明日は、素敵なハンドメイド作家さんが多数参加してますので、
是非とも皆さんで、お出でいただいて楽しんで頂きたいと思いますface05  

Posted by 猫シッポ at 21:53Comments(0)ハンドメイドイベント

2013年11月02日

最、祭、彩発見イベント開催中ですよ♪

今日は郡山駅前で開催の

最、祭、彩発見イベントに出店させて頂いてます(о´∀`о)
天気〓にも恵まれて良かったですよ♪
まだまだ時間もありますので、
近くにお越しの祭には、
お立ち寄りくださいね〜(^o^)♪ヽ(´▽`)/
  

Posted by 猫シッポ at 14:02Comments(0)

2013年11月01日

郡山駅前に新名所( ●^o^●)

(*^^*)ローマにある真実の口の
郡山版って言うか〜分身(^-^ゞ

郡山駅前に出来ちゃいました。

猫シッポも早速手を入れて見たので何か良い事があると思っていたんですが、

何と!
明日11月2日(土)郡山駅前通りでのイベントに参加させて頂く
事になっちゃいました(о´∀`о)

明日は真実の口で幸運をつかんで、イベントで楽しんでほしいと思いました(^q^)
  

Posted by 猫シッポ at 08:55Comments(0)