2013年10月24日

吊っても可愛いマイクロミニ登場!!

face01
マスキングテープカッターと言えば、置く物と決まってるのですが、
でも、吊って使えたら、置く場所がかなり増えると思いました。face02
結果、


その上、その状態でもスムーズにカットも出来るんですよ~face08



壁面の空きスペースを有効活用、勿論壁が可愛く変身しちゃいますから楽しい~face05

マイクロサイズだから、良いのかも知れませんね~face02  


2013年10月16日

マスキングテープカッターなど納品してきました。

先日アットホーム日和田さんに
マスキングテープカッターや
ケヤキストラップ、ケヤキネコパズル、猫の切り抜き、
お子様机兼サイドテーブル
等々納品してきました。
宜しくお願い致しますm(__)m

  

Posted by 猫シッポ at 13:53Comments(0)

2013年10月13日

セロ・マスキングテープカッターの競演

セロテープも使いたいとのご要望にこたえて出来た
セロマスキングテープカッターですが、
お陰様で好評頂いて改めて深く
感謝いたしておりますm(__)m
そして、使いやすさを追求して
出来たのがこの3台です(^_^;)。
詳しくは次回説明しますので
宜しくお願い致しますm(__)m

  

Posted by 猫シッポ at 23:16Comments(1)

2013年10月10日

軽井沢は凄いんです?

チャーチストリート軽井沢と言うショピングモールに出店してきました。正直
軽井沢で出店したかったんです(^_^;)
さすがに天候にも恵まれ旧軽井沢銀座通りは人、人、人で
ごったかえししてましたよ~(゜◇゜)ゞ


期待しちゃいますよね~(*^^*)

様子はいかがでしょうか?




と言う事で何とか無事には帰って来る事ができました

これからはイベント中心から製作にウエートを移して
納品やネット販売等を充実させて行きます。
これからも宜しくおねがいいたします。m(__)m
  

Posted by 猫シッポ at 02:50Comments(1)ハンドメイドイベント

2013年10月05日

軽井沢、遠いです(^_^;)

いつもの事ですが、これから
軽井沢に向かいます。
どうなるかは分かりません( ̄∇ ̄*)ゞ
  

Posted by 猫シッポ at 22:11Comments(0)