2013年09月29日

軽井沢で出店します。

10月6日(日)は軽井沢の
チャーチストリート軽井沢と言うショピングモールに出店します。(^_^;)
その時に使うカバンを縁があって購入しました。
ちょっとセピア色にすると
良い雰囲気になりますよね(*´∀`)
  

Posted by 猫シッポ at 23:45Comments(1)

2013年09月28日

MAX福島のイベント出店は断念します((T_T))


楽しみにしてたMAX福島のイベント出店は残念ながら断念します。
次の機会がありましたら万全の状態でのぞみたいと
思っています。
宜しくお願い致しますm(__)m
  

Posted by 猫シッポ at 04:18Comments(0)

2013年09月25日

グランフェス、有り難うございました。


KFBグランフェスふくしまでは、大変お世話になり
有り難うございましたm(__)m

次回も宜しくお願い致します。



今週土曜日は、MAX福島駐車場でのイベントに
またまた、参加します(^_^;)
その時にオーダー頂いてた福島市のA様に納品するテーブルも作ってます。



宜しくお願い致しますm(__)m
  

Posted by 猫シッポ at 09:06Comments(0)ハンドメイドイベント

2013年09月21日

KFBグランフェス明日も宜しくお願い致しますm(__)m

本日は
KFBグランフェスにお越し頂き又、猫シッポのブースにも多数おいでくださり
本当にありがとうございました。
明日22日(日)もステージ前にて
出店してますので、
宜しくお願い致します。m(__)m
  

Posted by 猫シッポ at 23:04Comments(0)

2013年09月20日

21(土)22(日)はKFBグランフェスですよね~^^

face02いよいよ、今週の土日はビッグパレットでの
KFBグランフェスですよね~。face02
猫シッポも、ここんとこ雨に悩まされてまして、face07
でも、今度は屋内ですから、心配ないので、色々と作りましたよ~face01
その中でも、こちらは、なかなかなんですよ~face08


これだけでは分からないでしょZZZ

ホワイトシャビータイプも作りました。

上から吊るした状態でもいけそうなんですface09

では、正解をご覧くださいface01


















キッチンタオルとキッチンロールペーパーが使えるハイブリット?な優れものなのですよ~

ロールペーパーも片手でいけるんです。

しかも、前板にはコルク板が貼ってあるので、プチ掲示板にもなるんですよ~face03

これこそ、主婦の味方を自称する猫シッポの超お勧めの一品に認定しちゃいました。(勝手ではありますが)face08
 

只、使いすぎにはご注意くださいね~face05
  


Posted by 猫シッポ at 14:04Comments(0)ハンドメイドイベント

2013年09月20日

21(土)22(日)がKFBグランフェスですよね~^^

face02いよいよ、今週の土日はビッグパレットでの
KFBグランフェスですよね~。face02
猫シッポも、ここんとこ雨に悩まされてまして、face07
でも、今度は屋内ですから、心配ないので、色々と作りましたよ~face01
その中でも、こちらは、なかなかなんですよ~face08


これだけでは分からないでしょZZZ

ホワイトシャビータイプも作りました。

上から吊るした状態でもいけそうなんですface09

では、正解をご覧くださいface01


















キッチンタイルとキッチンロールタオルが使えるハイブリット?な優れものなのですよ~

しかも、前板にはコルク板が貼ってあるので、プチ掲示板にもなるんですよ~face03

これこそ、主婦の味方を自称する猫シッポの超お勧めの一品に認定しちゃいました。(勝手ではありますが)face08
 

只、使いすぎにはご注意くださいね~face05
  


Posted by 猫シッポ at 13:50Comments(0)ハンドメイドイベント

2013年09月16日

ボトルキープで色も素敵(* ≧∀≦*)

お待たせし過ぎのMさんのキャビネットがボトルキープのピンクで素敵(*≧∀≦*)になりました。
取っ手もM様御用達の手作りの
逸品で超カワイイんだよネ〜
中の棚は勿論移動棚ですよ♪

  

Posted by 猫シッポ at 00:42Comments(4)

2013年09月13日

赤い糸で結ばれてます(^_^;)

トイレットペーパーホルダーを
作ってみました。(*^^*)
只のホルダーでは、つまらないので
ディスプレイのスペースも付けました( v^-゜)♪ですから
カワイイくかざって楽しんでほしいと思います。とりあえずペーパー押さえの部分は赤い糸で結んでみました。


  

Posted by 猫シッポ at 03:43Comments(0)

2013年09月08日

アリオス会場から実況です。

雨模様にも関わらず
多数の皆さんにおいでいただき
ホントにありがとーございます。
雨もあがって来たので
お客様がますます増えてくる
気がします。
コンサートも素敵(*≧∀≦*)
まだまだこれからです。
宜しくお願い致しますm(__)m
  

Posted by 猫シッポ at 13:20Comments(1)

2013年09月08日

アリオス会場です

雨模様にも関わらず
多数の皆さんにおいでいただき
ホントにありがとーございます。
雨もあがってくれる事を祈ってます(゜◇゜)ゞ
  

Posted by 猫シッポ at 13:03Comments(0)

2013年09月08日

アットホーム日和田店に納品してきました。。

昨日アットホーム日和田店に納品してきました。
まだ、ちょっとさびしい感じですが、近々追加納品して素敵な雰囲気にしたいと思います(*^^*)
今日はあいにくの雨模様ですが
アットホーム日和田店さんにお出掛けいただき、
ついでにご覧頂けたら嬉しいです。(*´∀`)(*≧∀≦*)

猫シッポは本日、いわきアリオスのパークフェスに参加します。近隣の皆様
宜しくお願い致しますm(__)m

  

Posted by 猫シッポ at 08:25Comments(0)

2013年09月04日

靴を付けるとカワイイでしょ(*^^* )

(^_^;)ご無沙汰しちゃいましたが、
ようやく涼しくなってきたようですね(*^^*)
皆さんもお元気の事と思いますが
猫シッポとプー太も何とか猛暑をしのいで来ました(^^)
これからは製作に集中できると思います(^o^)v
今日は発売当初から好評頂いてる
楽セロマステカッター(テープを押えなくても簡単jにキレイに切れます)に脚を付けました。
そして完成したら皆さんに
ご覧頂けるようにお世話になってるお店に納品したいと思って
製作してます(^_^;)
宜しくおねがいいたします。


そして、9月8日日(日)は久しぶりに
いわきアリオスの
パークフェスに参加させていただきます。
いわき方面の皆さん、宜しくお願い致します。m(__)m