2013年07月23日

感激のビックサイトでした(^^)

face01ビッグサイトには猫シッポは、お客さん(来場者)の立場では、
結構、訪れたことがありました。
でも今回は出展する事が出来たのでチョッと気合が入りました。

朝の搬入がすんで、これからディスプレイします。


後ろのパネルは後ろの方がリースしたので、紙を張ったり装飾することは出来ないとの事face07

11時にいよいよ開場しましたがなかなかお客さんが来ませんでしたので、不安になりました。face07
暫くその様な時間が過ぎたような気がしました(ーー;:)

多分30分~1時間弱くらい経ってからお客さんの波がやってきました。face08
半端じゃなかったような気がしました。
でも、ほとんど通り過ぎてしまいました。face10

嬉しい事も沢山ありました。
神奈川在住のいつも世話になってる親戚の方々が来てくれました。
驚いたのは、シトロンさんや紅やさんで猫シッポの作品を買ってくれてた郡山出身で神奈川在住の方々や、
郡山の方が東京に住む娘さんと来てたら、たまたま猫シッポブースを見つけたとか、嬉しい事が色々あったんです。face02
購入してくださった方は、ほとんど2度目にまわってくれた方でした。
(確かにアレだけのブースと作家さんと素敵な作品群の中から選んで貰うのは大変な事ではあります。)
今回はホントに良い勉強させていただきました。これからも頑張りますが、
地元で日頃お世話になってる方々にも改めて深く感謝したいと思いつつ
なんとか、睡魔と闘いながら無事に帰って来ました。face04
帰りの首都高からのスカイツリーはキレイだったようなきがしました。face08(って言うか運転だけで精一杯だったのなし)





  


Posted by 猫シッポ at 19:35Comments(0)ハンドメイドイベント

2013年07月19日

じぇじぇじぇ~マスキングテープカッターがいっぱい!!



face01マスキングテープカッター類を
今回は、普段のイベントよりも多く作りました。face02
って言うのも、マスキングテープカッター位の大きさだったら電車でお出でのお客様でも、
お持ち帰りできると思ったからです。
他にも”木のストラップ”猫の切り抜き”なども多くつくってます。
ビッグサイト出展は初めてなので、不安もありますが、
宜しくお願いいたします。  


Posted by 猫シッポ at 10:31Comments(0)ハンドメイドイベント

2013年07月18日

21日(西)ビッグ サイト西ホールD-36ですm(__)m

磐梯山のふもとで育った猫シッポが、手先の器用さで、
プロにありがちな、自己満足的な発想ではなく、
あくまでも、お客様が求めるナチュラルで可愛くて
も実用的、で癒されるような優しい雑貨家具を
作りたいと日々頑張ってますよ~(^^;)

ブースマップです。


*猫シッポと言えばマスキングテープカッターです。(^^;)
 是非ともお手にとって御覧いただけると嬉しいです。
 カッターの刃が付いてませんがこれから付けたいと思います(^^;)


*セロマステも人気が出てきました(^^)


*他にイベント用金庫や木のカバン兼ディスプレイBOX、仕切り  BOX、回転式のリモコン台なども楽しいです。



サイドテーブルなど、お持ち帰りが出来ない作品は、御覧頂いたうえでオーダーいただき後ほど宅配便にてお届けに
なりますので、宜しくお願いいたします。m(__)m


*画像4の好評の猫の切り抜きは写真の倍の種類があります。



*画像5のケヤキのストラップは、バッグ、カバン、ランドセルにつけたりと、イベントでは人気があります
  


Posted by 猫シッポ at 14:13Comments(0)ハンドメイドイベント

2013年07月07日

好評のディスプレイラックの新作です

お蔭様で評判の折りたたみディスプレイラックの新作です。





じぇ!、そんなに変わってないでね~の何て言われそうですが、






じぇ じぇ~!
比べると大きさが全然違うのです。(ノ´▽`)ノ
折りたためば、運ぶのも楽ですよ~('-^*)/


  

Posted by 猫シッポ at 23:04Comments(0)お勧め収納雑貨家具

2013年07月06日

紅やさんのイベントに出てます(*^_^*)

今日は紅やさんのイベントに参加させて頂いてます。
須賀川市の牡丹園向かいの
須賀川産業会館二階です\(^_^)/
素敵な作家さんが多数参加してますので、
ぜひともお立ち寄り頂きますよう
お願いいたします(*^ー^)ノ♪
  

Posted by 猫シッポ at 10:29Comments(0)