2013年06月29日

ビッグサイトD-36になりました?

ハンドメイドインジャパンフェス2013

7/21日(日)1日ですが、不安ですがD-36で頑張りたいと思います。face09  

Posted by 猫シッポ at 12:55Comments(0)ハンドメイドイベント

2013年06月27日

納品します(*^_^*)

ご無沙汰してました(^-^ゞ
アットホーム日和田店さんに
久々に納品します。
先日、覗いてみました(’-’*)♪
お陰様でディスプレイが
さみしい状態になっていました。
で、急きょ
納品することになったのなし。(^-^ゞ
人気の作品を揃えました(^-^ゞ
本日中には納品できると思います。
ご覧頂けたら嬉しいです(о´∀`о)

  


Posted by 猫シッポ at 08:39Comments(0)

2013年06月11日

マイクロミニカッター?誕生か




この度超ミニより小さな幅のカッターが出来ました。(゜▽゜*)
いわば、
マイクロミニと言うことでしょうか(о´∀`о)  


2013年06月10日

お子様から親御さんへ?

(^-^)お子様が使ってた机をいずれは
親御さんがディスプレイ等に使う。
いわゆる親から子と言うパターンから、
子から親へ(゜▽゜*)
という
新しい価値観もあると思います。(o^・^o)
猫シッポはそんな気持ちを応援したいと思いつつ
今回のお子様机とチェアーを製作してみました。
勿論、学習机も同じようにお使い頂いたら究極のエコにもなるし本当に嬉しいことです(^○^)


  


Posted by 猫シッポ at 20:27Comments(0)

2013年06月09日

猫カフェあいきゃっとさん

福島市MAX ふくしま5階の
猫カフェあいきゃっとさんの
オーダーの
猫時計がほぼ完成しました。
他に肉球も作ります。

猫カフェあいきゃっと

福島市曾根田町1-18  MАX福島5階
tel 024-573-7574

  

Posted by 猫シッポ at 13:30Comments(0)

2013年06月08日

東京ビッグサイトに初デビューします(^^;)

face01ビッグサイトには、以前はサイン&ディスプレイショー
最近では、ギフトショーなどにはよく行きましたが、
まさか、猫シッポとして出展するface08なんて考えられませんでした。
でも今回、憧れの   
     (icon15この方は猫シッポではありません)

ビッグサイトに出展できる事になりました。face03
7月21日(日)の一日ですが、

自分なりに頑張ってみたいと思います。face09

でも雰囲気を楽しんで来たいとも思ってもいます。face02
  


Posted by 猫シッポ at 12:49Comments(0)ハンドメイドイベント

2013年06月06日

キャスター付き多用途キャビネット

キャスター付きのキャビネットを
一部改良して
素敵なカントリーなどの大きな雑誌を入れても
上にも収納スペースがあり便利です。


引き出しも大きめで、たっぷり収納 出来ますface02
勿論移動棚なので多用途に使えます。

シトロンさんに納品します。(o^−^o)
  


Posted by 猫シッポ at 09:49Comments(0)

2013年06月04日

DVD も沢山入ります♪

本格的な無垢材で木目もキレイなDVDラックを作りました。(゜▽゜*)
上にはレコーダーが入ります(*^_^*)
下の引き出しにはDVDも沢山入ります。
  


Posted by 猫シッポ at 09:39Comments(0)

2013年06月01日

ソライチ日和〜\(^o^)/

今日はソライチ日和になりました。
素敵なハンドメイド作家さんが
多数いらっしゃいます。

猫シッポはAブースでがんばります。
宜しくお願いいたします(*^。^*)
  

Posted by 猫シッポ at 06:51Comments(0)