2013年04月22日

相性ぴったりJIS+7B5A

偶然ですが、これは
相性ぴったりですですよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
  

Posted by 猫シッポ at 22:56Comments(0)

2013年04月21日

ラブキッズfありがとうございました

昨日開催のラブキッズフェスティバルでは主催者の皆様、スタッフの
皆さんにも搬入搬出などお手伝いまでして頂いたり
終始お世話になり
心あたたまる1日を過ごすことが
でき本当にありがとうございました
皆様方のあたたかい心づかいに
深く感謝します(*´ω`*)


もちろん来店頂きました多くの皆様
も大変ありがとうございました。

これからも癒し系のお役に立てる
作品を作りたいと思いますので
宜しくお願いいたします。(o^−^o)


  

Posted by 猫シッポ at 13:16Comments(0)

2013年04月20日

ビッグパレットが楽しい

ラブキッズフェスティバル
只今、大盛況ですよ♪
まだまだ
これからですよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
ぜひともお出でくださいね〜
  

Posted by 猫シッポ at 12:09Comments(0)

2013年04月20日

今日はラブキッズフェスティバル

今日はビッグパレットで開催のラブキッズフェスティバルで楽しんでくださいね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
素敵なハンドメイドの作品も多数出品してますのでお子様共々たのしんでいただけると思います。


猫シッポもお子様スツールなど
いろいろ作ってみましたよ(*´∀`)
今日はラブキッズフェスティバルで楽しく有意義な1日を
お過ごしください。
ヾ(@゜▽゜@)ノ

  

Posted by 猫シッポ at 08:12Comments(0)

2013年04月19日

明日土曜日はラブキッズフェスティバル

明日土曜日はビッグパレットで開催されますラブキッズフェスティバル
に参加させて頂きます


ブラックボードで
看板を作ってみました(о´∀`о)

明日土曜日はビッグパレットで開催の
ラブキッズフェスティバルでお楽しみ頂きたいと
思います。ヾ(@゜▽゜@)ノ


  

Posted by 猫シッポ at 10:29Comments(0)

2013年04月17日

題してメモ帳だ〜い(’-’*)♪

何か楽しいもの作りたいな〜と思っている猫 シッポですが、
今日は猫のメモ帳台を作ってみました。
題してメモちょうだい!!(゜m゜;)なんちゃってネ


  


Posted by 猫シッポ at 21:34Comments(0)

2013年04月16日

机を作ってます

久しぶりに机を作ってます、



引き出しも大きくしてみました、



  

Posted by 猫シッポ at 00:57Comments(0)

2013年04月13日

明日はいわきアリオスイベント

明日はいわきアリオスのイベントに
参加いたします
宜しくお願いいたします。


  

Posted by 猫シッポ at 15:02Comments(0)

2013年04月11日

キャスターを付けて来ました

今日はアットホームさんでキャスターを付けて来ました。
お買い求め頂きまして本当にありがとうございました



  

Posted by 猫シッポ at 02:06Comments(0)

2013年04月07日

お気軽に飼える猫のプチシェルフ



お気軽に飼えて楽しい猫のプチシェルフ

作品名:お気軽に飼えて楽しい猫のプチシェルフ
クリエイター:ナチュラル木工・雑貨・家具のハンドメイド作家 猫シッポ
作品価格:1800円
作品説明:
猫好きでもなかなか飼いたくても飼えない方もいらっしゃいますよね~(ーー;:)

その様な猫好きの方々に特にお勧めです。

取り付け場所を選ばない省スペースタイプでも、猫シッポの作品の拘りと魅力を
凝縮した創りに仕上げました。

猫が3匹居りますが、平面でなく立体的に取り付けたので、存在感も増して
愛らしい姿になっております。^^

飾り加工したステージにも一寸したディスプレイして楽しむ事が出来ますし、
猫シッポの沢山のキーも乗せられます(^^;)

フックが2ヶ在りますのでキーなど掛けられますので、楽しくてもしっかり
お役に立てると思います。(^^)d

サイズ
16.5C幅 17C高さ 7.5C奥行き(ステージ6C)

  


Posted by 猫シッポ at 23:16Comments(0)癒しの犬猫雑貨

2013年04月05日

どこでもシェルフ(^^)

(^^;)昨日は本宮出張の帰りに、
アットホーム日和田さんに納品してきました(*゜▽゜)ノ
新作の"どこでもシェルフ”2種類
(キッチン、リビング、玄関などで楽しく活躍します)
とアルファベットをディスプレイして来ました。
好評のプチシェルフは間に合わなかったので
次回にしたいと思います。
宜しくお願いいたします(*゜▽゜)ノ
  


Posted by 猫シッポ at 10:04Comments(0)

2013年04月02日

猫の2段シェルフできました^^

face01猫の作品は、作っても楽しいですし、
お客さんにも喜ばれるので、作家冥利に尽きますよ~face03
今日は、お手頃に楽しんで頂けるように2段の猫キャラシェルフを作りました。face02
特徴は、上の段が、オープンになってるところが、オシャレかも~face02
それに、

花などで飾ったりした場合、より素敵になるでしょう~face01
少々ノッポでも、問題ありませんface08

玄関でも

キッチンなどでも、しっかり働きますよ~icon01

スパイスラックにも、可愛くてスペースも取りませんから、調味料入れにも良いでしょ~face05  


Posted by 猫シッポ at 22:40Comments(0)お勧め収納雑貨家具