2013年03月31日

キラキラフェスタありがとうございました。

(#^_^#)キラキラフェスタありがとうございました。
多数おこしいただいた皆様、
主催者、関係者の方々
本当に
ありがとうございました。_(._.)_
猫シッポも
大変勉強になりました(#^_^#)
これからも益々
皆様の元気を応援できるような
作品を作ろうと思いました。(._.)φ
宜しくお願いいたします(*゜▽゜)ノ
  

Posted by 猫シッポ at 13:20Comments(0)

2013年03月30日

30日はビックパレットです(*゜▽゜)ノ

今日は
ビックパレットでの
キラキラFASUTA2013です(●^o^●)

よろしくお願いいたしますヾ(^^ )




  

Posted by 猫シッポ at 07:55Comments(0)

2013年03月29日

30日はビックパレットです(*゜▽゜)ノ

明日30日は
ビックパレットでの
キラキラFASUTA2013です(*゜▽゜)ノ
今日も少し
準備してきました。(^^;)

入り口の右側手前に猫シッポブースがあります。

よろしくお願いいたしますヾ(^^ )




  


Posted by 猫シッポ at 19:12Comments(0)

2013年03月26日

3月30日のイベントに向けて(^^)

キラキラフェスタ2013(ビッグパレット)
3月30日(土)10:00~


(^。^;)いよいよイベントが近づいて来ました。
楽しく素敵な雰囲気になるよう
にしたいと思います。
宜しくお願いいたします(*゜▽゜)ノ
  


Posted by 猫シッポ at 16:20Comments(0)

2013年03月25日

屋根付縦形の便利棚です(^_^)

(^_^)便利だなぁ〜♪の姉妹品の
屋根付き縦形3段が出来ました。
好みや設置する壁面のサイズなどで使い分けて頂きたいと思います

30日のビックパレットで開催されます
キラキラフェスタ2013でご覧頂けたら嬉しいで〜す。(*゜▽゜)ノ
  


Posted by 猫シッポ at 09:25Comments(0)

2013年03月24日

屋根を付けた便利棚です

(^_^)便利棚に屋根を付けてみました。
ちょっと楽しい雰囲気になったと
思います。
でも、前からあるシンプルな
便利だなぁ〜♪も作ってますよ〜(*゜▽゜)ノ
今までの横長のタイプのほかに
縦長、真四角、屋根の有る無しなど
バリエーションを増やしました。
いずれも移動棚なので、色んなシーンで使えて便利だなぁ〜♪ヾ(^^ )

30日のビックパレットのイベントで
ご覧頂きたいと思います(#^_^#)
  

Posted by 猫シッポ at 09:49Comments(0)

2013年03月21日

猫シッポの絵本棚できました。



猫シッポの“絵本棚”オシャレにデビュー

作品名:猫シッポの“絵本棚”オシャレにデビュー
クリエイター:ナチュラル木工・雑貨・家具のハンドメイド作家 猫シッポ
作品価格:10,800円
作品説明:
部材は天然無垢材

約1.9センチ厚

猫シッポの曲線を生かした

チョッとオシャレな(美容室やカフェなどにも使える)ブックラックです。(^^)



現物の販売ですので、木目色合い等ご検討ください(^^)



1段目内サイズ

幅60センチ 奥行き5センチ 背板18センチ



2段目内サイズ

60センチ幅  奥行き7センチ  背板18センチ



3段目内サイズは2段目と同じです。



体にやさしいワトコオイル仕上げです。



サイズ

幅64センチ  高さ74センチ  奥行き27センチ





作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
【応募受付中】日本最大級のハンドメイドアワード (2月28日〆切)  


Posted by 猫シッポ at 21:12Comments(0)お勧め収納雑貨家具

2013年03月20日

安全でオシャレなキャビネット(*^_^*)

(*゜▽゜)ノ出来ました〜
ガラスの代わりにお子様にも
安心なアクリル板を使った
オシャレなキャビネットが出来ました〜♪
しかも3段の棚板は移動出来る
便利だなぁ〜♪を採用したので
使いやすさも追求しました。

チョッとしたスペースでも置けちゃうので
よりオシャレで便利になると思いますよ~(*´▽`*)

サイズは
幅34.5センチ 高さ87センチ  奥行き22センチ

内寸
幅26センチ  高さ76.5センチ  奥行き18センチ
 
  


Posted by 猫シッポ at 17:01Comments(2)お勧め収納雑貨家具

2013年03月18日

新作、作ってます

イベントの季節がやってきました(*゜▽゜)ノ
作りたいものは沢山、でも
思いの外はかどりません(゜o゜;
でも最近は結構、気候が好くなったので仕事がしやすくなった筈なんですが
暖かくなったせいか眠くなったのな〜
困ったもんです(´д`)
  

Posted by 猫シッポ at 23:41Comments(0)

2013年03月17日

家の猫ちゃん3ヶ500円



猫の切り抜き(なんちゃって里親募集^^;)

作品名:猫の切り抜き(なんちゃって里親募集^^;)
クリエイター:ナチュラル木工・雑貨・家具のハンドメイド作家 猫シッポ
作品価格:500円
作品説明:
猫シッポ工房のかくれ人気作品です。

シナ合板と言う表面がキレイで丈夫な板を切り抜きました。

好きな所に両面テープで貼ったり、100均のマグネットを裏に貼ったり

トールペイントしても

そのままでも、ディスプレイに使って楽しむ事が出来ます。



A~Fの中から3ヶ選んでください。



3ヶ 500円



作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
【応募受付中】日本最大級のハンドメイドアワード (2月28日〆切)  

Posted by 猫シッポ at 19:43Comments(0)癒しの犬猫雑貨

2013年03月16日

16日より参加します

アットホーム日和田さんの
春の手仕事展、第二段に16日より参加させて頂きます。(*゜▽゜)ノ
素敵な
作家さんの作品も勢揃いで
見応えがありますよ〜♪
宜しくお願いいたしますヾ(^^ )
  

Posted by 猫シッポ at 00:57Comments(0)

2013年03月15日

結果、ネコハウスになりました。

(^^;)ドールハウスを作ろうと思い
製作したのですが、
結果、ネコの切り抜き用の
ディスプレイハウスになりました。

もう少しカーテンや扉の色を変えたり
してカワイくしたいと思いますよ〜♪
イベントなどにも
持って行きたいと思います。(*゜▽゜)ノ
  


Posted by 猫シッポ at 13:19Comments(0)

2013年03月14日

卓上ビューロー如何でしょう?

(^_^)ライティングビューローが好きな猫シッポが作ったのは、比較的
お手頃な価格帯でと言うことを
第一に考慮して作りました。

結果、雰囲気を最重要視して
サイズを小さくする事にしました。
でも、結構引き出しの容量もありますのでお役に立つと思います。^^
勿論オシャレで存在感は抜群ですよ~face02

幅30センチ 高さ47センチ  奥行き20センチ

  


Posted by 猫シッポ at 01:05Comments(0)

2013年03月13日

1日1票3日で3票お願いしますm(__)m


宜しかったら応援宜しくお願いいたします。

http://tetote-market.jp/handmade-award/category/interior/product/aw21871509265421/

スプールキャビネット(引き出し付き)

作品名:スプールキャビネット(引き出し付き)
クリエイター:猫シッポ
作品説明:
ミシンをモチーフにして一寸なごむ雰囲気のある

スプールキャビネット引き出し付きです。



スプールとボビンが15ヶストックできます。

ハサミ掛けも便利かもしれません

引き出しが大きいので、スプールはじめミシン道具なども多く収納することが

出来ます。



永~くお使いいただき、心が和むような作品を創りたいと心掛けて製作しました。



サイズは、幅28㎝ 奥行き18.5㎝(+取っ手1.8㎝)  高さ32㎝



引き出し内寸  幅23.8センチ  奥行き15.5㎝  高さ6cm

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)  


Posted by 猫シッポ at 10:11Comments(0)お勧め収納雑貨家具

2013年03月12日

脚先が細くオシャレに再登場

(*´▽`*)脚先が細くなってオシャレになって再登場しました。
従来はストレートな脚でしたが、
チョットだけの冒険心で細く
したのです。(^^;)
平行して従来のタイプも作ります。
後は、
皆様の評価を待ちたいと思います。(^_^)
  

Posted by 猫シッポ at 21:45Comments(0)

2013年03月11日

アットホーム日和田店さんへ(^^)

(*^▽^*)大変お世話になってるアットホーム日和田さんに追加納品させて
頂きました。
猫シッポのハンドメイドの雰囲気
を感じて頂けると
思いますヾ(^^ )
勿論、もっとステキになるように
頑張りたいとおもいます。
宜しくお願いいたします(*゜▽゜)ノ
  

Posted by 猫シッポ at 10:10Comments(0)

2013年03月09日

ランドセルラックでもオシャレ(^^)

(*゜▽゜)ノランドセルラックにも
使えてオシャレなサイドテーブル
を作ってみました。
キャスターも
付けたので移動も楽チンなのです(*^_^*)
棚板も移動できる"便利だなぁ〜♪”
を採用しました。
先を見越してオシャレなランドセルラック
も選択肢の一つだと思いました。face02
  


Posted by 猫シッポ at 22:17Comments(2)

2013年03月08日

板壁製作承りますヾ(^^ )

この板壁ですが、我が工房で
お役立ち頂いてます。(゜o゜;
でもこの板壁はSさんのオーダー
なんですよ(^_^)
ですから、近々嫁いで行くんです(*^_^*)
板壁一つ有っただけで
お部屋がリホームしたようですし〜
ディスプレイも好きなように出来
マイコーナー作りのお役に立ちます
よね〜(*゜▽゜)ノ
  

Posted by 猫シッポ at 13:03Comments(0)

2013年03月06日

猫パズル2種出来ましたヾ(^^ )

猫パズルが2しゅるい出来ました。
どちらがカワイいですか〜(●^o^●)
  

Posted by 猫シッポ at 11:13Comments(0)

2013年03月05日

猫のブックエンドできましたヾ(^^ )

(*^_^*)猫のブックエンドが出来ました。
いろんなブックエンドがありますが、
やっぱりカワイい方が
楽しいですよね〜♪
  

Posted by 猫シッポ at 13:08Comments(0)