2013年02月27日

お客様のアイデアで誕生

(*゜▽゜)ノお客様の貴重なアイデアで誕生したのなし〜ヾ(^^ )
勿論、猫シッポも考えました(^^)
結果、ステキなテーブルには
やはり
ステキかわいい!
のが好いですよね〜(*´▽`*)
お手頃に提供できると思います。
  

Posted by 猫シッポ at 21:53Comments(0)

2013年02月27日

スプールスタンド引き出し付

face01スプールキャビネットを作りました。
以前作った引き出し付で10ヶタイプを15ヶにグレードアップして再デビューですよ~




塗装がまだ落ち着かないので、色合いが微妙なのなし~
でも、引き出しも結構大きいし、スプールも多くストックできるから、楽しいかと思いますface05  


Posted by 猫シッポ at 10:20Comments(0)お勧め収納雑貨家具

2013年02月24日

S市Sさんのオーダー

S市Sさんのオーダーの入学用
多用途キャビネットの組み立て
開始ですヾ(^^ )
想像してたより大きく感じますよ〜
(^_^)
ランドセル始め
本棚、洋服入れ、引出も大容量なので
便利さ抜群なのなし(*゜▽゜)ノ
  

Posted by 猫シッポ at 13:14Comments(0)

2013年02月19日

夜の集会ですか~?

face01集会で何を話してるでしょうか?

おいしいニャ~ねこ
おいしいぞう~face04  


Posted by 猫シッポ at 23:42Comments(0)癒しの犬猫雑貨

2013年02月18日

デコってみらんしょ~椅子編

face02新企画”デコってみらんしょよ~!”
の椅子編です。face08
ま~それほどの物でもありませんがface07
ま~ご覧下さいface09

結構可愛いでしょ~face02

どこが、デコってるかと言いますと

マスキングテープを貼っただけですが~雰囲気好くなったでしょうか?


そのままでも好いのかも知れませんね~face01
でも、在庫の豊富なテープを使ったりして楽しんでほしいと思いました。
猫シッポは、基本その下地を作ってホワイト塗装まではしますが、そこからは皆さんと、お子さんにデコって楽しんで頂く
と言う企画なのなしface02
アルファベットのホワイトシャビー版、猫のプレート、動物のプレートなど考えておりますよ~face02  


Posted by 猫シッポ at 00:05Comments(0)スツール関連

2013年02月16日

at home日和田店さんに無事納品^^;

face01今日は納品準備をしてましたが、想いのほか
時間が掛かってしまいましたface09
結果、閉店30分前にお店に到着しました。face08
結局、9時前まで掛かってしまいました。
お店のスタッフの皆さんには迷惑をおかけして済みませんでした。


入り口を入って直ぐの右側です。
白い板壁が目印になります。face01
アットホーム日和田店さんにお出での際には、猫シッポの作品もご覧頂けたら
幸せに思いますface03
宜しくお願いいたします。face05  


Posted by 猫シッポ at 23:56Comments(0)ハンドメイドイベント

2013年02月16日

椅子も必要ですよね~^^

face01マイコーナーには、椅子も必要ですよね~^^
という事で、作りました。

この椅子は、チャーチチェア-の普及版として作りました。
クロスは特別な意味は無いのですが、オシャレなイメージで使いました。face02

アットホーム日和田店さんには、明日中に納品したいと思いますので、
宜しくお願いいたしますface05  


2013年02月15日

日和田、八山田方面の皆様へ

(*^_^*)この度、アットホーム日和田店さんのご好意で猫シッポの作品を
置かせて頂く事になりました。

日和田、八山田方面の皆様、
郡山の皆さん、多方面の方々にも
お越し頂ける様お願い致します(*゜▽゜)ノ

本日はレトロな雰囲気の机を紹介します。
小学校の机のイメージですが
使い勝手を考えて引き出しにしました。
明日中に納品したいと思いますヾ(^^ )

  

Posted by 猫シッポ at 11:07Comments(0)

2013年02月14日

お楽しみの板壁?

(^。^;)板壁を作成しました。
ある所で素敵にディスプレイしたかったので作りました。
そのために作品も作ってますよ〜(^_^)

皆様のステキで癒やしのマイコーナーを作る為に少しでも、お役に立てればと思ったからです。

ある所は、後日お知らせしたいと思います♪(*゜▽゜)ノ
  

Posted by 猫シッポ at 08:55Comments(0)

2013年02月13日

8ボックスディスプレイラックブラウン

face01
9ボックスのディスプレイラックのブラウンタイプが出来ました。

思ってた以上にアンティークな雰囲気がして好かったですface02
半年前に同じ形のホワイトシャビータイプを作りましたが、こちらも雰囲気が好かったので、ブラウンタイプも
作りたかったのなし~face02
皆さんはどちらが好きですか~face05

やはり、茶とホワイトシャビーの2色から選べた方が好いですよね~face03  


Posted by 猫シッポ at 09:12Comments(0)お勧め収納雑貨家具

2013年02月12日

アットホームさんに納品(^^)

(^_^)先日アットホームさんに納品しました。ランドセルラックです。



猫シッポは
進化する家具を考えてます。
このラックは、お子様の成長に合わせて、棚板を増やしたり扉を付けたり
出来ます(*゜▽゜)ノ
キャビネットにもなりますので
永〜くお使い頂けるのなし〜ヾ(^^ )
使い捨ては、勿体ないですよね〜
一度ご覧頂けると嬉しいと思いますよ〜(*゜▽゜)ノ
  


Posted by 猫シッポ at 09:56Comments(0)

2013年02月10日

ディスプレイラックブラウンタイプ

face01ディスプレイラックのアンティークブラウンタイプ
が出来ました。

アンティークブラウン色は根強い人気がありますよね~face02

木目も結構好くて雰囲気もあります。



折り畳んで、箱状にもなりますので、運ぶのも楽チンイベントなどでの素敵な什器にもなります。
いろいろなシーンで活躍してくれると思いますよ~face05

幅36C  高さ20.5C  奥行き17C  折り畳み時

  


Posted by 猫シッポ at 12:43Comments(0)お勧め収納雑貨家具

2013年02月08日

引き出しを作ってみました^^



3ドロワー引出し(A4クリアーフォルダーが入ります)

作品名:3ドロワー引出し(A4クリアーフォルダーが入ります)
クリエイター:ナチュラル木工・雑貨・家具のハンドメイド作家 猫シッポ
作品価格:5,800円
作品説明:
主要部材は杉材

約1~1.1センチ厚

底板、後ろ板はシナ合板4ミリ使用



現物の販売ですので、木目色合い等ご検討ください(^^)



1段目引出し内サイズ

幅31.5センチ 奥行き23センチ 高さ9.5センチ



2段目引出し内サイズ

14センチ幅  奥行き23センチ  高さ6.5センチ



体にやさしいワトコオイル仕上げです。



サイズ

幅36センチ  高さ20センチ  奥行き25.5センチ(取っ手+2センチ)





作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)  

Posted by 猫シッポ at 13:10Comments(0)お勧め収納雑貨家具

2013年02月07日

オシャレな ブックラック


作品名:猫シッポの“ブックラック”オシャレにデビュー
クリエイター:ナチュラル木工・雑貨・家具のハンドメイド作家 猫シッポ
作品価格:10,800円
作品説明:
部材は天然無垢材

約1.9センチ厚

猫シッポの曲線を生かした

チョッとオシャレな(美容室やカフェなどにも使える)ブックラックです。(^^)



現物の販売ですので、木目色合い等ご検討ください(^^)



1段目内サイズ

幅60センチ 奥行き5センチ 背板18センチ



2段目内サイズ

60センチ幅  奥行き7センチ  背板18センチ



3段目内サイズは2段目と同じです。



体にやさしいワトコオイル仕上げです。



サイズ

幅64センチ  高さ74センチ  奥行き27センチ





作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)  


Posted by 猫シッポ at 15:46Comments(0)お勧め収納雑貨家具

2013年02月03日

折りたたみディスプレイラック

(*^_^*)オシャレなディスプレイラック
久しぶりに作りました。
このラックは
折りたたみしてボックスになり
持ち運びできるので、
イベントなどでも活躍してくれると思います。
雰囲気も良くなるので、お勧めの
アイテムですよ〜。(*゜▽゜)ノ
  


Posted by 猫シッポ at 21:22Comments(0)

2013年02月01日

ディスプレイbox作ってます。

(^_^)久々に作ってます。
猫シッポ工房の隠れ人気作品?
なのな〜(^。^;)
  


Posted by 猫シッポ at 15:46Comments(2)