2012年12月31日

安全な引き出し採用?

(^^)白河のSさんオーダーの
多機能キャビネットですが、
大小の引き出しや扉、オープンスペースがあります。
全てが、無駄なく実用的に配置されてて、しかもスタイリッシュで
オシャレ!(*^▽^*)
そして
今回から安全性を考慮した
スライドレールを使って
みました。(^_^)v

1BOXカーのスライドドアと同じように
閉める時に指が挟まる事故防止のために
数センチ手前からスローになって優しく閉まるようにできてるんですよ〜
続きます。(゜o゜;
  


Posted by 猫シッポ at 22:16Comments(0)

2012年12月31日

多機能キャビネット

(^。^;)今日紹介するのは
しばらくお待ち頂いていたのですが、
年末になって、要約集中して
製作する事ができてる
白河Sさんの多機能キャビネット
です。
引き出しは、スライドレールで
全部出てくるので使いやすいと
思いますよ〜。(#^_^#)
続きます。(゜o゜;
  

Posted by 猫シッポ at 13:02Comments(0)

2012年12月27日

冷蔵庫が暖かいって?



昨夜からえらく寒くなりましたね〜(>.<)
ですから、普段だったら冷たいイメージの冷蔵庫の方が、5度〜10度あるので
暖かいと言っても良いのな〜(^。^;)
で、凍結防止の為にポンド類は昨夜から冷蔵庫で保存する事にしました。ヾ(^^ )(^_^)v
  


Posted by 猫シッポ at 19:17Comments(0)

2012年12月20日

2012tetoteセレクションに選ばれました

face01いつもお世話になってる
ハンドメイドフリマ、tetoteの2012セレクションに猫シッポの超ミニマスキングテープカッターが選ばれましたface08


猫シッポも正直信じられな~いface02って
言う感じ~face07
ですけど、光栄すぎます~face09

猫シッポの作品を見たり、購入して頂いたりした皆様のお陰です~。心から感謝いたします。face01

ハンドメイドが、見直されて来ている時代ですから、猫シッポも
より好い作品をお手軽に提供できるような作家をめざして、頑張りたいと決意する所存であります。!!
(なんて、最近までの〇〇カーicon26の影響が抜けませんface08です~)
  


Posted by 猫シッポ at 13:41Comments(0)その他

2012年12月19日

素敵なコラボ作品できました(^^)

face01素敵なコラボ作品が完成しましたよ〜icon06
実は、ネットのハンドメイドフリマ、テトテや、ブリザードフラワー、華道、アレンジフラワー講師など多方面に活躍されてる
KSさんの厚意でなんと6名の作家さんのコラボで実現しました。実にありがた〜い素敵な作品なのなしface03
題して、木っくん&ひかりのページェント(^^)キラリ

他にも素敵な作品が多数出品されてますので、是非ともご覧頂きたいと思いますface05  


Posted by 猫シッポ at 20:17Comments(0)ワンにゃんトールペイント

2012年12月16日

嬉しい事がありました(^^)

face01今日は、朝寝、朝酒、朝湯とまではいきませんが、face08朝からお酒は飲めません。残りの部分は、しっかり!!face02
ところが、見知らぬ方からのTELface09
で~(なんか何時ものチョッと迷惑な電話かも~face07
と思いましたが、でもその間逆なケースも最近あるので、
優しく対応しましょう~face02

東京の方がtetoteのネット販売の猫シッポのセロマステポケット付きを、お子さんのXmasプレゼントにしたいけど
間に合いますか~との嬉すい~~icon01お話でした。

明日、送れますから余裕ですよね~
嬉しい事は何よりの活力源なのな~  


2012年12月13日

ピッタリ収まりましたヾ(^^ )

face01先日製作したサイドテーブル(ノートパソコンテーブル可)ですが、
それ以前に製作してた、ドロワー付きスツールが


先日のいわきアリオスのイベントの時、たまたま、ピッタリ収まることに気が付いたのな~face08

でも、タマタマにしては結構
相性が好いように思いましたface02  

Posted by 猫シッポ at 21:54Comments(0)お勧め収納雑貨家具

2012年12月10日

いわきの皆さんあったかかったです

今日は、いわきのイベントなので朝早く出発しました。って言うのも最近の天候が良くないのと道中
の道路状況が心配だったからです。
途中大事故もありました。(≧Д≦)

でも、さすがに暖かかったですよ〜。(^_^)
そして、何よりも嬉しかったのは
いわきの皆さんの気持ちが
それ以上に温かかったのな〜(*^▽^*)
おかげさまで、猫しっぽも元気を
一杯頂きまして、
創作意欲も復活しましたよ〜ヽ(^0^)ノ
来春の再会を期して頑張りたいと思いましたface02
皆さん本当にありがとうございました(#^_^#)
  


Posted by 猫シッポ at 23:47Comments(2)ハンドメイドイベント

2012年12月09日

明日(月)は、いわきアリオス

(^^)明日、月曜日は
いわきアリオスでのイベント
クラフト市場11:00〜15:30
に参加します。
道中の天候がチョット心配ですが、
無理のない範囲で頑張ってきたいと思います。
ところで
本日紹介の新作ですが、卵型サイドテーブルの姉妹品として、
スタイリッシュに新登場しましたface02
引き出しの容量もアップしてます。
そして、パソコンテーブルとしても使えるんですよ~face02

  


Posted by 猫シッポ at 17:09Comments(0)

2012年12月08日

アットホームさんのイベント開催

(^o^)本日から開催しますアットホームさんのイベントに参加しますよ〜!
そのために
納品してきました。(^_^)
楽しめる内容になってますので
ご覧頂きたいと思います(*゜▽゜)ノ
  

Posted by 猫シッポ at 02:19Comments(0)