2012年09月29日

イベント用金庫ヾ(^^ )

イベント用金庫をつくりましたヽ(^o^)丿









上の小銭入れはスライドしますから
お札も出しやすい思いますよ〜ヽ(^0^)ノ
  


Posted by 猫シッポ at 11:22Comments(6)お勧め収納雑貨家具

2012年09月13日

製油箱とストッカー(^^)

先日、精油箱のアイデアを頂きオーダーしてくれた
福島のMさんが来てくれて
お持ち帰りいただきました。

そして、素敵にブログで紹介していただきました。face01


これを開けると納得できます。face05

他にストッカーにもたくさんディスプレイしてて素敵なんですよ~

その、素敵なブログをご覧頂きたいとおもいます~face05  


Posted by 猫シッポ at 11:06Comments(0)お勧め収納雑貨家具

2012年09月11日

ポプラさんにて展示即売!

face01郡山開成(安高校庭南側)のギャラリー喫茶ポプラさんにて
開催中の(9月20日まで)レモン美術研究所の作品展に猫シッポのハンドメイド作品も参加させていただく事になったんですface02

もったいない程素敵なのな~face02


店内は、勿論絵画も展示されてて素敵~な空間になってますよ~
酷暑の疲れも回復できると思いますので、宜しくお願いいたしま~す(^ー^)/

大きな地図で見る

  


Posted by 猫シッポ at 20:14Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年09月11日

パークフェス有り難うございました。

昨日は天候にも恵まれ(゜o゜;
って言うか〜
いわきでも、この暑さなので
郡山はさぞかし
あずいんじゃね〜( ̄。 ̄;)
とか気を紛らわして
頑張ったのな〜(^_^;)
本題ですが、
お出で下さった皆様、

主催者の方がた
出店者のみなさん
本当にお世話になり有り難うございました。
次回も宜しくお願いいたします。
  

Posted by 猫シッポ at 00:13Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年09月08日

明日(日)いわきパークフェスですね~


そして、きょうはシュミレーションface08したのな~

スペースに限りがあるので、少々手狭ではありますが、


車両の後部ドアや脇ドアも開けた状態っていうか~
移動ショップ的イメージでしょうかface02
自分の居場所がないかも?
なんて状態だったら、むしろ有難い状況ですよ・・・・・ね~~~face08


いずれにしても、いわきでのイベントは初めてです。それも“アレ以来、初いわき”なので遺憾ではありますがface07
でも少しでも盛り上げられたら、嬉しいのな~
と言う事で、宜しくお願いいたしま~すface05
  


Posted by 猫シッポ at 20:55Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年09月05日

9/9(日)いわき、パーク・フェス

face029月9日(日)初めて、いわきでのイベントに参加させていただく事になりました。face02

パーク・フェス(平中央公園 いわきアリオス前)午前10時半~午後5時まで
開催されます。

いわきは初めてなので少々緊張してますよ~face01
事前によ~く地図にて確認せねば!face08

今日は、Mさんのオーダー家具が完成しました。
遅ればせながらご報告いたします。(^^;)



お見苦しい背景には、ぼかしを入れましたface07

このカワイイ素敵な家具の使い方はMさまのブログアップをお待ちいただきたいと思います。face05  


Posted by 猫シッポ at 23:38Comments(2)ハンドメイドイベント

2012年09月04日

本格派コレクションBOX(^○^)

face01本格的というか~アンティーク感があって、
素敵にディスプレイ出来るコレクションBOXの紹介です。

前回の棚板をアクリル板に代えて、少しコンパクトにする事でお求め安くしたのな~

勿論棚板は可動式(約2センチ間隔で移動しますので物の大きさを選びません)常識の範囲ですがface02




詳しくはテトテをご覧くださいface05  


Posted by 猫シッポ at 22:40Comments(0)お勧め収納雑貨家具

2012年09月04日

アンティークでもカワイ〜

アンティークでもカワイイ(^0^;)
そんなスツール出来ました。
座面の高さは、標準的な45セン
ですよ〜。
  

Posted by 猫シッポ at 00:53Comments(0)スツール関連

2012年09月02日

ボトルキープのピンク〜

ボトルキープのピンクを塗装すると
イメージが出てきますよね〜ヾ(^^ )
でも上部分で時間がかかるかも
なので
つなぎの意味もあって
塗装してました(^0^;)
そうそう!
下の引き出し大容量だったので
スライドレールを付けたので、
全体が出ちゃうので、十分にしかも
軽く使えるので今後も使えると思い
ました。(゜∀゜)


猫シッポのマステカッターを
ヤフーオークションにも出品してみました。(^^)  

Posted by 猫シッポ at 00:08Comments(0)お勧め収納雑貨家具