2012年02月27日

猫しっぽ、と猫シッポでは大違い(ーー;)

face07昨日の日曜日に民報と毎日新聞に折り込みになった
“まいみん彩”さんにプレゼント企画で、参加させて頂きました。face01
でも、“猫しっぽ”になってましたface10しっぽとシッポでは、
結構違うんじゃニャ〜のface08なんて思った次第ですよ〜icon10

よく確認しないといけないですニャ〜icon11なんてね!face01
何はともあれ、ご覧になった方は是非とも応募してくださいね〜face05  


Posted by 猫シッポ at 18:12Comments(0)

2012年02月25日

初デビューアットホームさん

(゜o゜;タグに隠れて本体が見えませんですにゃ〜(^_^;)
でも、こちらの革ヒモストラップ
今までも好評頂いておりましたが、
この度
アットホームさんでも
購入頂けるよう
明日午前
納品したいと
準備しました。
きっとお役にたつアイテムになると
思いますよ〜!!(●^o^●)

  

Posted by 猫シッポ at 22:26Comments(0)

2012年02月25日

mさん本当にありがとうヾ(^^ )

(^^ゞ猫シッポの準備不足で迷惑をかけてましたカスタマイズですが
mさん
のおかげで、前に進む事が出来そうになりました。
本当にお世話になります!
震災以来、本当に
大変ななかにもかかわらず、元気を発信しているmさんには勇気を頂いて(゜∀゜)感謝、感激あめあられ(^^ゞって言うか〜(^^ゞ
また
宜しくお願いしますねー〜(ノ^^)ノ
  

Posted by 猫シッポ at 21:58Comments(2)

2012年02月25日

久し振りになりました(^_^;)

(^_^;)久し振りになりましたが、
今日はめえぷるさんに
納品したいと思います。(^_^)

マステカッター数種と
玄関などで活躍できる背が高めで
引き出しと足元にも棚板がついて
使い勝手がよくなった
玄関テーブルを納品したいと思います。
実際にご覧頂いて、サイズ他皆さんの使い方で〜
オーダー頂けたらうれしいです〜(゜∀゜)
  

Posted by 猫シッポ at 12:54Comments(0)

2012年02月24日

マステカッター漬けでっす(^_^;)

(^.^;最近特に感じるんですが、マステカッターだけ作ってるような気がしてます。(^o^;
巷ではマステ好き症候群と言われる位のマステ好きな方も多くいらっしゃるらしいですよ〜(゜∀゜)(゜∀゜)
でも、マスキングテープはオシャレで
実用的でもありますししかも少額で
楽しめるんだから良いことずくめ
ですよね〜ヽ(^0^)ノ
ですから、猫シッポも作り続ける
のな〜ヾ(^^ )
  

Posted by 猫シッポ at 01:12Comments(0)

2012年02月22日

素敵で斬新な発想ですね〜

(^^ゞ素敵で斬新!オシャレ
しかも実用的でもあります。
正直、思い付きませんよね〜(^_^)
猫シッポも驚きの感性の良さです。(^o^
ホント脱帽ですよ〜

  

Posted by 猫シッポ at 01:57Comments(2)

2012年02月20日

素敵な予感!(゜∀゜)

想像してた以上にすてきになりそうです。(゜∀゜)
ですから、いち早く
お知らせしたくアップしちゃいますよ〜(^^ゞ

ホント
お客様は、かみさん?じゃなくて神様で〜す♪
想像出来ないアイデアを提供してくだ さるんですから

感謝しないとね〜\(^^ )  


Posted by 猫シッポ at 23:17Comments(0)

2012年02月19日

カーネーションを一緒にヽ(^。^)丿

(^_^;)先日、付き合いでお父さんの
好きな
カーネーションを見たんですニャ〜
(^^ゞ
けっこうプー太はテレビ好きなのニャ〜(゜∀゜)



でも、殆ど理解出来ませんですニャン( ̄。 ̄;)  


Posted by 猫シッポ at 23:18Comments(0)

2012年02月18日

納品情報!先取りっ(^^ゞ

アットホームさんには明日、日曜日に
間に合うように納品してきました。
(#^_^#)金曜日納品が理想だとは思えるんですがね〜(^_^)

日曜日には猪苗代のcoci さんのところへも"楽イスとアルファベット類を
納品することが出来そうなのですよ〜(^_^)(´▽`)

その後月曜日の午前にはシトロンさんに納品すべく用意してきました。

ですから皆様方には都合の良いショップで楽しんで頂きついでに猫シッポの
作品も手にとって
ご覧頂けたら嬉しく思います。ヽ(^0^)ノ
  

Posted by 猫シッポ at 23:59Comments(0)

2012年02月18日

対面式も良いかも\(^^ )

(゜∀゜)対面式の代表といえば‥、
キッチンだとは思いましたが
それだけに留めておくのは
勿体のうございまする(゜o゜;
そこで猫シッポの代表作の
マステカッターにも応用したいと思
って
風邪がひどかったので暖か布団で
妄想していました

  

Posted by 猫シッポ at 00:04Comments(0)

2012年02月14日

右上がりって〜本当ですか〜♪♪(^^;)

face08本当ですよ〜icon10

マステカッターの前板の木目は、実は水平から右上がりになってますよ〜face07
既に愛用の皆様も確かめてみても?face02
っていうか〜
face09猫シッポ自身は仕上がりの良さを優先しますが、
右上がりの木目にする確率が多い様な気がしてます。face05

それと、明日15日は1日中留守になりますにで宜しくお願いします。  


Posted by 猫シッポ at 20:01Comments(0)

2012年02月13日

医療棚、完成(#^_^#)

(゜∀゜)出来ましたー
医療棚なので

ホワイトシャビーヽ(^。^)丿で
オシャレでカワユサを意識して作った(^_^;)のなー

ハーフサイズでも実力もありますよ〜face02
勿論、棚は移動可能ですし、引き出しも実力があります。face09
高さ82センチ 50センチ幅 奥行き25センチ
幅と奥行きは、ハーフ以上にすることで、安定感と同時に実用的にもなりました。face08機会がありましたらご覧頂けたら嬉しいですヨ〜face05  


Posted by 猫シッポ at 23:14Comments(0)

2012年02月11日

アットホームさんに納品\(^^ )

今日はアットホームさんに追加納品
して来ました。(^_^)
マステカッターですが
今回は、品名差しを付けてみました。
喜ばれると嬉しいと思いますよ〜。(´▽`)(´▽`)

  

Posted by 猫シッポ at 23:43Comments(0)

2012年02月10日

ギフトショ−に(^_^;)

(^_^;)久し振りにギフトショ−に行きました。
足が棒の様になりましたよ〜。( ̄。 ̄;)
でも、さすがにあるブースは
特に女子に大人気でしたよー\(^^ )
  

Posted by 猫シッポ at 19:40Comments(2)

2012年02月09日

今日は急きょ東京へ(゜∀゜)

(^_^;)今日は急きょ東京へ行こうと
思って、すでにバスに揺られておりますよ〜。猫シッポの初体験です(゜o゜;
詳しい行き先は明日、現地からの
レポートでお伝えしますねー(´▽`)
  

Posted by 猫シッポ at 23:23Comments(0)

2012年02月08日

続、医療棚〜

(>.<)今日は外仕事でした。
さすがに寒さが身にしみましたよ〜(>.<)
で、ハンドメイドは
お休みにしようと思っていたのですが
帰って来たら気になって仕方がない( ̄。 ̄;)
その後は本気モードなってしまいました(^_^;)
扉にガラスの代わりの塩ビ板を入れて、側面と背面も作りました。
face01
これから、ひき出し他細々とした事で結構時間がかかるんですよ〜icon10  


Posted by 猫シッポ at 23:34Comments(0)

2012年02月07日

医療棚〜!?ハーフ(^_^;)

( ´艸`)何を作ろうか!!
それが問題だ( ̄。 ̄;)
なんて(^_^;)考えて、
悩んだりします。
一番
は、人気のある作品を
作れぱ良いとは思います。(^_^)
でも、それでは正直テンションが
上がらない時もあるんです。

創作意欲が出る事が大事なのな〜(´▽`)
結果、医療棚の2分の1サイズを作る事にしました。
続きますよ〜(゜o゜;

それと、8日(水)は勝手ながら出張仕事なので、ショップはお休みになりますので宜しくで〜すねこ  

Posted by 猫シッポ at 23:09Comments(0)

2012年02月06日

楽イス、ご要望に応えて(゜∀゜)

(^_^)以前、大槻七中近くのお手軽
アンティーク雑貨の
フローマルクト
さんから要望がありましたが、
昨日cociさんからも同様の
お話がありました。ヽ(^0^)ノ

そうなると、猫シッポの創作意欲が
ムラムラ?と湧いて来るのな〜(゜o゜;
このアンティーク風なイスは
別名、楽イスと言いまして、
キッチンなどでの立ち仕事を少しでも
楽にして貰えたらとの気持ちを込めて出来たイスなんですよ〜(^_^)ノ(#^_^#)
実際に座って頂いて
あと3センチ高くとか言ってオ−ダ−
してくれば嬉しく思います。(゜∀゜)

  

Posted by 猫シッポ at 23:18Comments(0)

2012年02月05日

Cociさんに納品して来ました(´▽`)

(^_^)今日は猪苗代のCociさんに
納品して来ました。
今回は、セロマステカッター
ミニマステカッター
マステカッターポケット付
などでーすよ(゜∀゜)
他にも納品の要望もあったので
早めに製作して追加納品したいと
思ってますよ〜ヽ(^0^)ノ

そして最近の豪雪のニュースで
気になってた実家の屋根の除雪
をする事が出来ました( ̄。 ̄;)
思ってた程は積雪量が少なかった
ので助かりました(^.^;
  

Posted by 猫シッポ at 22:13Comments(0)

2012年02月04日

タオルストッカー便利です(´▽`)

( ^^)/洗面所など、サニタリ−で
活躍する便利アイテムでーす(゜∀゜)
タオルストッカーでーす。
この大きさで
リ−ズナブルなんですよー(゜∀゜)
サイズは40センチ幅、50せんち高さ、20センチ奥行きでーす
白のシャビーと
アンティークブラウンが
出来ます。ヽ(^0^)ノ  


Posted by 猫シッポ at 23:36Comments(1)