2011年12月31日

椅子だらけ~~?

今年も大変お世話になりました。
新年は、みなさんにとって
よい年になりますように願ってます。

ところで先日帰還したのは好いとしましたが
実際多過ぎますよ〜。face08
ですから
1月5日の仕事始めに合わせ
椅子の特価販売をしたいと思います。

お気軽にお立ち寄りくださいね〜face05  

Posted by 猫シッポ at 13:27Comments(0)

2011年12月29日

無事?、帰館してきました(^^;)

大げさですが~face08昨日お世話になりっぱなしだった、
ハーモニーステーションさんのブースから作品を引き上げてきました。face01
スタッフの皆さん、お出で頂きました皆様、本当に有難うございました。m(__)m


  


Posted by 猫シッポ at 18:24Comments(0)ハンドメイドイベント

2011年12月28日

市内のS様の机が出来ました(^^;)

face06やはりお待たせ頂きましたS様の机が、出来ましたicon10

玄関ホールで使うので、奥行きを小さく作りました。
でも、しっかり存在感がありますよ~。しかもレトロでアンティーク!face02
猫シッポも満足の出来だと思いました。





先行して、納品させて頂きました、本棚も評判も好かったと聞きました。face08
作家冥利に尽きると言う事でしょうか、嬉しくて疲れが半分ぐらいは吹き飛んだ気分face08になりました。
本当にありがとうございます~face03  


2011年12月27日

船引タワー完成しました(^^;)

face07本当にお待たせ過ぎ~~のMさんの船引タワーが完成しました。
超高層キャビネット(チョッと大げさ)ですが~icon10


色合いは、Mさんのボトルキープですよ~face08
この高さですと天井まで着けるのもアリかな、なんて思いますが、


Mさんの、こだわりと猫シッポのテイストが絶妙にコラボした作品ですよ~face03
納品前にご覧頂きたいと思いま~すface05
  


2011年12月26日

cociさん素敵でしたよ~♪

face01先日実家の用事もかねて、というか作品も出来たので、
猪苗代の“こまやさん”と棟続きに23日にオープンした“coci”さんにいってきました。
以前納品した、机も素敵に使って頂いて嬉しい限りでした。
face02
ほかに、

より素敵になったと思います。face02

勿論こちらも
  


Posted by 猫シッポ at 13:35Comments(0)カントリー雑貨

2011年12月19日

cociさんのお店12/23日open♪

face01昨日、実家での用事を済ました後でcociさんのお店に行ってみました。

素敵な雰囲気に仕上がってますよ~face02
さすがに、こまやさんも繁盛してますね~face01

12月23日11:00オープンですよ~
楽しみで~スface03
チラッとのぞいてみました。
センス好くディスプレイされててすてきで~すface05



猫シッポの作品はオープンには間に合いそうもないのが残念でした。face07
でも、店内で使う予定のこちらを納品に来ました。

猫シッポのふるさとで作品を出させてもらえるのは、本当に嬉しいと思います。face05  


Posted by 猫シッポ at 14:51Comments(0)カントリー雑貨

2011年12月18日

再、追加納品(^^ゞ


( ´艸`)アットホームさんに納品しました。
猫シッポ出展期間は.今日まででーす!
宜しくお願いたします。(^^ゞ  

Posted by 猫シッポ at 11:53Comments(0)

2011年12月15日

レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)

face01わが工房ショップにレトロなミシンがやってきましたよ~。

もともと、足踏みミシンだったものを電動に改良したらしいですface01
フットコントローラー付きなので、スピードも自由です
手元がライトで明るくなります。
なので猫シッポでも縫えるんです。
ただ、現行品と比べると一寸重いです。face09
でも、レトロなことは素敵な事におもえます。
このミシン、猫シッポが持ってても仕方がないので、欲しい方がいらっしゃいましたら、お声をかけてください。

雰囲気いいでしょ~face02
実際に縫ってみないと分からないでしょうから、いつでも来て頂ければ試し縫いなどできますし全体的な雰囲気も
分かると思います。
気軽に見てさわってくださいね~face05  


Posted by 猫シッポ at 14:31Comments(0)カントリー雑貨

2011年12月12日

co〇〇さんのテーブル作ってます(^^;)

face01これがテーブルなの?


何て言われそうですが~~face07
まあまあ少々お待ちくださいface01
それなりにバシっと決めますからface02
これは、ミルクホワイトのチョいシャビーに仕上げたいと思います。face05  


2011年12月11日

追加納品で〜す♪

face01今日は、これから“アットホーム”さんへ追加納品します。
御陰さまで、初回納品作品は完売となりました。face08
本当にありがとうございます。face05
ですから、他のオーダー製作の合間に作ってました。face01
猫シッポの、イベント期間は18日までなので、今日の午前に追加納品する事にしました。

クリスマスツリーも作りましたヨface02
是非ともご覧ください。face05  


Posted by 猫シッポ at 10:23Comments(0)カントリー雑貨

2011年12月10日

ピンク!ピンクな扉?

face08ピンクというと、猫シッポ世代は真っ先にピンク〇〇を思い出してしまって、あの頃を懐かしく思ったりしますがface06

今日は、真面目で~す。face09
ピンク!ピンクなカワイイ扉つくってますよ~face02
いい感じに仕上がってきました。


結構、本格的で存在感もありありですよ!face02


思えば、なが~~~~くお待たせしちゃってますので、そろそろ仕上げたいと思います。face01  


2011年12月09日

クリスマスツリーを作りました(^^;)

face07超ご無沙汰してます~が、
アットホームさんの追加納品用にオリジナル クリスマスツリーを作ってみました。face01

光が当たると益々きれいですよ~face02


他に、木のパズルもかわいいでしょ!face02

勿論、色々とカワイイ作品も作ってますよ~face01

久しぶりに卵型サイドテーブルも納品したいと作ってます。
是非ともご覧いただければ嬉しいと思いま~すface05