2011年11月19日

はたけんぼ、より中継(^^ゞ

はたけんぼ、イベント現場から中継
したいと思います。(^^ゞ

今日は、天気がすぐれないけれど
頑張ってまいります、
宜しくお願いたします。(^。^;)
  

Posted by 猫シッポ at 10:46Comments(0)

2011年11月18日

19日(土)はたけんぼイベントですよ~(^^;)

face01明日19日(土)は、はたけんぼのイベントです。face09工房ショップはお休みです。
ほぼ1ヶ月間イベント三昧というか~face07大きな納品などもあって、
少々、普段のペースとは違ってお疲れ状態でしたが、
明日は、楽しめれば好いと思います。face08(何かスポーツ選手のパクリみたいですが)

でも、来週からは、オーダーや納品などしっかりこなしてまいります(公約と言うほどのもんでもないですが~)icon10
一通りの作品は作りましたし、多分今年最後のイベント出店なので、
ぜひとも遊びに来てくださ~いface05  


Posted by 猫シッポ at 22:03Comments(0)ハンドメイドイベント

2011年11月15日

アットホームさん初納品(^^)

face09今日はアットホームさんの納品日なので、これから納品したいと思います。

今回のハンドメイド展では、
猫シッポは、12月2日(金)~18日(日)に出品しますので、
宜しくお願いいたします~face05  


Posted by 猫シッポ at 16:41Comments(0)ハンドメイドイベント

2011年11月13日

イベント午後の部です

紅やさんのイベント午後の部です。

まだまだありますよ(^0^;)

時間もありますら、是非とも

お出でくださいねー(*⌒▽⌒*)
(^_^)ヾ(^^ )
  

Posted by 猫シッポ at 13:12Comments(0)

2011年11月12日

明日13日は紅やさんイベントですよ~(^^)

face02明日13日(日)は、須賀川産業会館2階(牡丹園向かい)
での“紅やさんの手作りイベント”ですよ~。face02

カワユスな超ミニマステを始めとするマステカッター各種や、仕切り多用途BOX、
50円、100円アルファベット、丸椅子、他多数揃えて
他の有名作家さん共々、
お待ちしております~。face05  


Posted by 猫シッポ at 20:24Comments(0)ハンドメイドイベント

2011年11月11日

量産中(^^;)

face01紅やさんのイベント用と
アットホー○さんへの納品
や、委託先への納品したいと思いまして(^。^;)
こちらの、“半引き出し型の多用途仕切りBOX”face07
長すぎて噛んでしまいそうですが、face02


  


Posted by 猫シッポ at 11:12Comments(0)

2011年11月10日

めえぷるさん、紅やさんです(^^;)

face01ここんとこイベントや、納品予定などで、
猫シッポも、かなりヒートアップしておりますよ~icon14
この椅子2脚は、暫く以前から、めえぷるさんにオーダーされておりました。face09
でも、学びいな~福島のtesi-got市場~シトロン秋祭りとイベントがたて続けにあったので、作っても作っても有難い事ですが無くなっちゃう状態が続きました。

ですから、今回は、4脚作りました。


後の2脚は、11月13日の須賀川産業会館2階(牡丹園の向かい)紅やさんのイベントに連れっていこうと思って作りました。
今日は、人気の“あれ”face08を作ります~。face02  


2011年11月08日

マステカッター大量生産中(^^;)

icon10マステカッター今までになく大量に製作してま~すface08icon14
っと言うのも、今までのように、その時必要な分だけ作ってたのでは、やはり品切れ状態になってしまって、
迷惑をかけてしまうface07

で~大量に作る事にしました。ですからマステを作ってる時は他の事は考えない!face08
face02一寸大げさですが、でもその方が集中出来るので
はかどると思いま~すねこ

今月はアットホー〇さんに初めてですが、納品するので尚更だったんです。

それと、ミニマステは勿論ですが、それよりコンパクトでかわいい、超ミニマステも多めに作ってますよ~

  


2011年11月08日

ライティングビューローがやって来た(^^)

face01今日は、実家からライティングビューローの原型と言える様な家具
がやって来ました。
危うく捨てられる所をたまたま実家に帰ったのでお持ち帰ることが出来ました。(^^:)
いや〜あぶなかったです〜face08
良ーく見ると、和洋折衷な雰囲気ですぞ〜face09
聞く処によると、昔注文して作ったものらしいです。face09

残念な事に机になる部分が実用に耐えられなくて壊れてました。
手を加えて使える様にしたいと思いました。
でも、存在感はかなりなもんだと思いました。face02  


2011年11月06日

Mさんの3段キャビネット(^^;)

face07ここんとこ、イベント続きで、納品も思う様に出来ませんし
オーダーもなかなか進みませんで迷惑を掛けちょります〜。icon10
でも、イベントなどで喜んでもらえると本当に有り難くて元気がでるんですよ〜face02
今日は、暫くそのままだった、Mさんの3段キャビネットの2段の扉部分の状況をご覧頂きたいと思います。

こちらは、1段目の扉で、4枚の鏡板が入って完成します。


扉のノブはMさんが持参してくれました。カワユスでっす〜face02


3段目の扉ですが、上部をR加工しました。
透明の塩ビ板(割れない)を入れる予定です。  


2011年11月05日

cotton mamさんの作品が!(^^)d

face02今日は、嬉しい事がありました。?
じ・つ・は・・・
白河で、自宅ショップをオープンしたcotton mamさんが、素敵な作品を納品してくださいましたface05

どれも素敵センスな作品ですねface01
しかも、リーズナブルなんですよ~face02

猫シッポなりに説明しちゃいますよface08

フリークロス、シュシュ、ストラップです。


これまた、カワユクて素敵なピンクッションとコースターです。


こちらもセンスあふれる、ティッシュケース、これからの季節にぴったしのマスクですねface02

cotton mamさんの作品が、猫シッポ工房ショップでもお求め頂く事が出来る様になりました。
宜しくお願いいたしますface05

こうなると、猫シッポも、うかうかしてはいられなくなりましたですニャ~face08  


Posted by 猫シッポ at 22:57Comments(0)

2011年11月04日

シトロン秋祭り有難うございました。

face02昨日開催のシトロン秋祭りでは、多数のお客さまにお出で頂きまして本当にありがとうございました。face01
ただ、残念ながら、品切れで、多くの皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。face07
今後とも、誠意をもって作り続けていきま~す力こぶ
ので~、長~い目で見てやってください。face08

今回は、猫シッポお勧めの
ナチュラルでカワユスで何処か懐かしさのある
机と椅子のセットを、おもとめいただきました。
あとは、脇に置く本棚を作りたいと思っております。face01
お子様の勉強机に使ってもらいたいです。face05
その後は、ミシン台などマイコーナーで活躍すると思います。face03  


Posted by 猫シッポ at 21:38Comments(0)ハンドメイドイベント

2011年11月03日

シトロン秋まつり最高!

シトロン秋まつり最高!です(^_^)v
お出でいただいて、
楽しい時間を満喫してください♪
  

Posted by 猫シッポ at 14:07Comments(0)

2011年11月03日

本日シトロン秋まつりです(^^)

(^0^;)シトロン秋まつりの当日に
なっちゃいました。(>_<)

8時30分になりましたので、そろそろ出発します。face01
是非とも皆さんにもお出で頂き会場一杯の楽しい一日を共有できたら嬉しいですface05
  


Posted by 猫シッポ at 01:40Comments(0)