2011年09月06日

プー太のお手伝いですニャ〜

ねこプー太は、手伝いが大好きですニャ〜。
先日も、猫の手も借りたいという様子だったので、早速お手伝い、お手伝いface03
しっかり押さえてますよ〜face09



ネジもしっかり止めニャイといけにゃいですにゃ〜icon10


という事で、今日は美味しい御馳走にありつけるかも魚と期待してる
プー太ですよ〜face05  


2011年09月05日

カワイイすぎ~(^^)V

face02これはマジ、カワイイすぎるかもです~icon14キラキラ
要望通りというか~猫シッポ的に多少は考えた部分もありますが(^^ゞ



棚の大きさ、高さも奥行きも考慮しておりますし、
後ろの板の部分がこれまた、赤の格子でオシャレでカワイイすぎです~icon14
上部には、屋根らしきものも付けましたよハートきらきら
猫シッポも目から鱗の作品ですよ~face05  


2011年09月04日

ビンゴ大会に 参加しませんか(^_^)v

今日は、お馴染みの郡山中町のハーモニーステーションで楽しんでおりますョ(^^ゞ
そしてご購入の方に
は漏れなくビンゴ大会に参加頂けます(^_^)
猫シッポのほか素敵な景品や美味しそうな夕飯のご馳走なども当たっちゃう
かもしれませんよー(^_^)/
午後2時からの開催ですから
是非とも参加して下さいねー
  

Posted by 猫シッポ at 12:05Comments(0)

2011年09月03日

念の為に台風対策(^^;)

face09結構風も強くなってきました。
念の為に風対策をしました。

見た目は好くないですが、開口部はすべて塞いだので、大丈夫だと思いますicon10
皆さんも気を付けてくださいね~face01  


Posted by 猫シッポ at 15:47Comments(0)

2011年09月01日

子猫の置物もカワイイかも~

face01小ネコの置物(高さ6.5センチ)を作ってみました。

色は、白シャビーと黒シャビーネコface08と茶色です。
価格も、お手ごろですよ~
是非とも、お気に入りに追加していただけたら嬉しいです~face05  


Posted by 猫シッポ at 16:33Comments(0)カントリー雑貨