2011年08月07日

手作り教室好評で〜す('-^*)/


(=^▽^=)
今日は、ハーモニーステーションのお祭りイベントです。
だれでも簡単に出来る割にはお得な
☆約1000円分あって、500円☆
体験教室を開かせて頂いてますよ♪
既に数組の方が参加されて満足して頂きました。o(^▽^)o
まだまだ時間がありますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
  

Posted by 猫シッポ at 12:53Comments(0)

2011年08月06日

涼しい風をイメージしました(^^;)

face01て言うか~今日は暑かったですよね~
ですから、今日の椅子のリメイクは、塗装に関しては全てホワイトシャビー仕上げになりました。
涼しげな雰囲気が出てるでしょ~face02





この椅子は、座面を板に交換しました、そしてご覧のように塗装しました。face01
イメージは一新しました、ナチュラルな雰囲気にもマッチすると思いますよ~face02
まだまだ、椅子として働いてもらえると思いま~スface05  

Posted by 猫シッポ at 21:07Comments(0)

2011年08月05日

ハーモニーステーションに出展!

face011~2月に続き8月から、ハーモニーステーションに出展してますよ~face01ただし、作品が正直少ないんですよ~icon15face08
ですから、あんまり宣伝もできませんでした。
現在、製作中ですので、徐々に増やしたいと思いますが、face09

8月7日のまちなかの日には、猫シッポのワークショップ(犬猫のウエルカムボード作成)がありますから、その準備もあるので、同時進行で作品作りもしていますface02
それなりには、頑張りたいと思いますよ~face02  


2011年08月04日

お茶会でも始まるのかな?(^^)

face01シャビーでナチュラルなチェアーが4台と、
木目が美しくて、オシャレなテーブルを用意しております。

face02雰囲気いいでしょ~
チェア~みんな違うので、楽しいかも~face03

テーブルは、再塗装して立派に生まれ変わりました。icon06

2段テーブルなので、バックや、持ち物など置けるので、便利なんですよ~。face05

テーブルサイズは、天板が直径46センチ丸  高さ63センチです  


2011年08月03日

ERuさん8/10オープンしま~す(^^)

face01先日納品しました受付カウンター、他タマゴ型ミニテーブル
などで、お世話になりました、
ヘアカラー&ネイルサロン ERuさんが、8月10日(水)
素敵にオープンいたします
星
スタッフの皆さん、素敵でセンスの良さも抜群で、おまけに器用ですから、
お客様を素敵に変身させてくれると思いますよ~face05

猫シッポ作のカウンターとディスプレイ用のサインボードも雰囲気でてるでしょ~face02

まだまだ、準備段階ですので、益々素敵になると思います。
宜しくお願いいたします。m(__)m

郡山市愛宕3-24
シャイニングヒル1F
TEL.024-973-6720

  


2011年08月02日

おか様チャーチチェアー完成(^^;:)

face01以前から、作る予定でしたが、色々とあって取り掛かる事が
出来ませんでしたが、大物オーダーに一区切りついたので、作品作りもしなくっちゃicon10
なんちゃってicon05
出来たのが、


題して、お子様チャーチの大人版ですから、おかさまチャーチチェアーでしょうかface08!?
(少々すべってしまいましたがicon10
気を取り直して、


face09マジ後ろ姿もいけてるでしょ~face03
自信の作品で~すface05  


2011年08月01日

ホワイトシャビーに塗り替え(^^)

face01今日は、以前ブラウンだったテーブルをリメイクしました。
ホワイトシャビーに生まれかわりました。face02
引き出しノブは、涼しいイメージのグリーンを使ってみました。星





再デビューしましたので宜しくお願いしま~すface02