2011年02月06日

縁起が良く幸運も招くアイテム出来た(^^)

face01今年の干支で縁起も良いうさぎさんに、
これもまた、幸運を招く四葉のクローバーをあしらった、最強の招福グッズface08
でも、猫シッポの場合は、他とは違って 、あくまでもナチュラルで、さりげなくオシャレ〜♪♪face05

四葉のクローバーも複数ありますから、幸運のダブル、トリプルで、おさえは完璧face03
他に色違いとワンちゃんもできました。

これで、ますます幸せになってくれたらと切に願いつつ製作した猫シッポでした。face05
ハモステにて、デビューしました〜face01  


Posted by 猫シッポ at 20:21Comments(2)カントリー雑貨

2011年02月05日

待望?のペーパーホルダー出来た(^^)

face01タイトル長くて済みません(^^;:)
ま、見てくださ〜いface09

猫シッポのカワユスなペット達がモデルですよface02





しかも、本体が持ち上がる程くっついてますよ〜?
これじゃ〜ペーパー交換できな〜い!?

何て事は、ありませんよね〜face02

強力マグネットが埋め込まれていました。face05

2月6日(日)ハーモニーステーションのイベント鍋合戦
猫シッポブースにて、お披露目になりますので、寄ってくらんしょネ〜face03  


2011年02月05日

ツタがからまってます(^^)

face02お待たせしてましたが、出来ました。
お待たせしてるうちにツタが絡まってしまいましたface08
いや、冗談ですがface07


  


Posted by 猫シッポ at 11:10Comments(0)カントリー雑貨

2011年02月03日

納品情報?(猫シッポブース)(^^)

face01お蔭様で、ハモステの猫シッポ展示ブースも
箱根越え?ができました。これからも素敵に進化できたらいいな~face02なんて、考えてますよ~。
思いの他好評でしたので、これも皆様のお陰と、改めて感謝します~face05
そして、納品展示して来ましたので、お知らせいたします。face01

リモコンやレターやメモ帳、筆記用具など手元に置いて便利でかつオシャレなリモレタラックの大小サイズ
大サイズは、自作の回転だ~いをface08付けましたので、
直にまわしてみてください。face02

それと、レギュラーサイズの2色です。


face01こちらは、

多肉ちゃんをオシャレに演出してみました。

値段もお手ごろなものを揃えてみました。face03
2月6日のイベントも楽しいと思いますし、春に向かって楽しくしたいと思いま~すface05  


Posted by 猫シッポ at 19:27Comments(0)カントリー雑貨

2011年02月02日

今度の日曜は鍋合戦でしょう(^^)

face01まだまだ寒さが身にしみる昨今ですが、“町の駅、ハーモニーステーションの毎月第一日曜日まちなかの日”2月のイベントは、
何と、鍋合戦ですよ〜face02

他にもイベント盛りだくさんで、たのしそう〜face03
(紙粘土でおひな様を作ろう!、 開運チョコおみくじ、 ハンドケア・耳ツボダイエット&手作りアロマ体験会
お父さんも嬉しい地酒試飲会、でも飲酒運転はいけませんが。 編み物体験会、 スキンテェック&ハンドケア、音楽祭などなど)

猫シッポのブ〜スも楽しいですよ〜。face05  


Posted by 猫シッポ at 23:56Comments(0)

2011年02月01日

二層回転ディスプレイストッカ~(^^)

face01アルファベットのストラップ
用に、2段の回転ストッカーを作りました。

より、オシャレにディスプレイしたいですよね~face02





皆楽しそうですよ~

もっともっと、楽しい仲間を増やしたいで~す。face05