2010年02月07日

ハモステフリマいよいよ本番です(#^-^#)

いよいよ本番突入しましました(・ω・)/
でも、なにぶんとも全てが初めてなので不安ですが、
勉強のつもりで楽しんでやりたいと思います。o(^▽^)o
  

Posted by 猫シッポ at 11:08Comments(0)

2010年02月06日

プー太にもストレスがあるんですニャ〜

face09家猫プー太です。
最近、7日(日)のハーモニーステーションでの、イベント出品の為プー太が、留守番してます。face07
そしたら、皆が帰ってくると、それまでの分の?が、一気に出てしまい、普段のプー太以上に騒いでワルさをしてしまうんですニャ〜。
それで、部屋から追い出されてしまいました。face10
でも、

入りたい。

そして、  続きを読む


2010年02月05日

ハモステフリマに、出店する事になっちゃいました。

face08自分でも予想しなかった所からですが、2月7日(日)のハモステフリーマーケット
に、初参加させてもらえる事になっちゃいました。(^^;:)
ですから、これまた急きょ手作りの作品を作る事になりました。


何分とも、初めてなので一般的な物を作ってみます。

それから、  続きを読む


2010年02月04日

東京のラスクです。

face01先日、東京での展示会の帰りにお土産に、買って来たラスクです。


東京表参道ケーキラスクという名前でバター風味とあります。

従来のラスクとは、かなり味と食感が違うと思いました。
ラスクというと、山形のラスクのイメージですが、こちらは軽いサクサク感と、バター風味です。
正直、自分的には物足りなさが感じられましたが、それが上品と言えないこともないので、
好みの問題ですネ!(^^)  


Posted by 猫シッポ at 01:13Comments(0)

2010年02月03日

ギフトショーに急きょ行ってきました。(^3^)/

昼近くですが、会場のビックサイト付近にも、雪が残ってました。
もう昨日になってしまいましたが、急きょ開催中の、ギフトショーに行ってきました。
以前から気になっていたのですが、
(b^-゜)タイミングよく情報が入ってきたのと、材料も注文したいと、思っていたので、尚更ですです。(≧▽≦)

でも、会場着いてから終了の夕方6時まで、あまり休む事なく場内を歩き廻ったので、脚が棒のようになりましたが、
そこそこの、成果もあったので好かったと思いました。(^^;:)  


Posted by 猫シッポ at 01:02Comments(2)