2009年09月20日

ハンドメイド 猫シッポ の案内です。

face01プー太の看板が建ってます。
ご案内いたします。お気軽に、TEL,FAX,メールお待ち致しております。
又、お気軽に、お立ち寄りください。face02


住所、郡山市安積町荒井字大根畑2-2
お問い合わせは、携帯080-5554-3681
ナビ用☎024-945-9793
FAX、 024-945-9735
メールアドレス、adplus@amber.plala.or.jp




大きな地図で見る  


2009年09月20日

那須のCHAMAさんのお店に行ってきました。

那須のCHAMAさんのお店は、

face0217号線沿いの左側にあり、分り易くて
可愛い雰囲気で、好かったですよface05
入り口脇には、woodchildさんの可愛くてお洒落な、作品が花を添えて雰囲気も最高face03でした。

  


Posted by 猫シッポ at 12:12Comments(4)カントリー雑貨

2009年09月19日

プー太の、お付き合い。晩酌編です。

face02お父さんがお仕事から帰ってくると、ビール(一応?)をのみます。
プー太はビールは、飲めニャイですが、プー太も食べられて、安上がりなカンズメを、買ってきてくれるので、お付き合い出来ますニャ〜。
これがプー太の日課になってますニャ〜。

お父さんも楽しみにしてる様なのでしっかり付き合っちゃいました。
で、
face08食べちゃいました。(^^)  


2009年09月19日

連休も、まともに休めニャいのですが?

face07ということで、この度の連休は、まともに休めニャい
状態で、高速道路の渋滞の話は、かるく聞き流し、仕事をするのは、チョッとface10
でも、タイミングが、わるいものの、仕事で、忙しいのは、ありがた~いことなのな~icon10
で、たまたま、空が赤く染まってるのを見て、”どうして、裏磐梯等に行った時にこういう夕日に為らないのか”と思うのです。
で、もう一度、西空を見たら、

夕日は、何処でも同じく、きれいなのに、場所によって左右されるのは、仕方がないです~かネ~?  

Posted by 猫シッポ at 21:40Comments(2)

2009年09月12日

狩の練習?らしい。

face02僕は、家の中にいるので、ストレス?とか、運動不足になりがち、そうすると、どうしても噛んだりして、悪い子になりがちです。?face07
ですから、チョッと行儀が悪いかもしれニャ~イですが、



こんな風に、運動の相手をして貰ってますニャ~。face08icon10

これで、一汗かくと、心身とも、健全になるらしい?ごはんお茶  

2009年09月12日

猫シッポの時計の試作品です。

face02以前から作って見たいと思いつつなかなか出来ませんでした。face07
ようやく、試作品が出来ました。

face03思いのほか、良く出来ました。
時間も正確です。face05



icon06猫の後頭部と、シッポがかわゆずです~face03  

Posted by 猫シッポ at 20:47Comments(0)その他

2009年09月11日

冒険心旺盛ですにゃ~。

プー太ですニャ~。冒険と言うほどの事ではニャイのかもしれませんが?face04
僕の空間は、洗面、風呂場と広がりつつは、ありますが、なんせ、家自体が狭い(両親の話によると)外には、出してもらえそうもニャイ。face07
で、こんなとこに、入ったり


ここは、新聞や、広告の、一時的な、ストック?の場所らしい、お母さんが開けた時に、入りました。
暫し、満足するまでここで遊んだりします。face02



魚ごはんお茶
チョッと運動したので、ご飯にしようかニャ~。

  

2009年09月09日

鳥小屋じゃありません!

このキャビネットを作ってたら、友達が言うには、”何の鳥小屋つくってんの?”face07
と、face10言われました。(TT;)


言うに事欠いて、鳥小屋とは、トホホです。
でも、この感性は、なかなか解っては、もらえニャイかもしれません~。icon10

上のりんごは、陽気屋さんに行った際に購入した物です。(やっぱ、本物は、味と存在感があるんだニャ~)


修行中ですお茶三色だんご  

Posted by 猫シッポ at 21:33Comments(2)カントリー雑貨

2009年09月09日

こんなの、アリ!

face01前にブログとやらで、コロコロとか、ニャンちゃんの毛の処理方法で、盛り上がってた様な?
でも、これは、チョッとやりすぎじゃニャ~の?

正直face08唖然としました。コロコロ攻撃ですニャ~。
 


でも暫らくすると、



face06意外と癖になりそうニャ~んです。  

2009年09月07日

プー太のお気に入りに追加です。

face01深夜に少しお騒がせした、僕の、キャットタワーは、最近少し涼しくなってきた、ので、特にハートのドームは、眺めもよく、お気に入りで、よく寝ます。

でも、すぐチョッカイ出してくるので、僕もお付き合いとばかり、ハシャイじゃうんだにゃ~。face07
静かに寝かせてもらいたいんだニャ~face06
と言う事からでもニャイですが、


以前に、開放してくれた洗面と、お風呂場ですが、

ここは、チョッと、収まりが、今一ですニャ~。



最近の話ですが、お母さんが何か、プー太、プー太と、探してるみたいニャンです。
ぼくは、ぐっすり寝てましたから、そんなに気に留めませんでした。
そのうち、足音が近づいて来たので、僕もようやく気が付いたんですニャ。face04
face08驚いた様子でした。










お父さんが帰って来てから、その事を、話したら、
”プー太も、汚れがひどいので、そのまま、洗濯してあげたほうが良かったのに”
ニャンて、相変わらず冗談が、きついのニャン。face08  

2009年09月03日

モミジもお洒落に変身でっす。

ホッタラカシにしていた、モミジの寄せ植えがあったので、工房に持ってきて、和洋折衷と言うか、
カントリー調の鉢植えに、して見たい
(盆栽というと、いかにも・・・・・ですから、)もっとおしゃれなイメージを目指して。face01

植え替えの時期が遅れたので枯れないかが心配でした。
でも、雰囲気出てるでしょうか?
縦の部分に土が入っているので、水分を求めて根が伸びていくと、水遣りが楽になる筈です。
あれから、数ヶ月、夏を乗り切ることが、出来たのかニャ~face07


face05根付いて良かったにゃ~

こんな風に作りました。
何でもよいから、思いついたら作ってみると、以外に楽しい物が出来ちゃったりしますよネface03  

Posted by 猫シッポ at 18:03Comments(2)カントリー雑貨

2009年09月02日

プレゼント!の紹介です。

face01ご存知の方も多いと思いますが、これは内容が充実してて、ペット写真館など楽しいページ、なども盛り沢山ですから、毎月楽しみにしてます。


チョッと見づらいので、大きく拡大っと、


これは、無料モバイル会員募集で、携帯で毎週金曜日に更新されますから、ワンちゃん、猫ちゃんに関する楽しい情報が、どこでも携帯で見れます。
私のような、携帯音痴でも、なんとかなってます。

プレゼントで、私の手作りフォトフレーム当たります。皆さんのワンちゃん、猫ちゃんの写真が、窓辺で輝き"ウエルカム”楽しくなること、請け合いです。

参考まで、希望価格は、3,800円です。(写真加工込み)
  

Posted by 猫シッポ at 13:35Comments(0)その他

2009年09月01日

趣味みたいな程度です。

工房を紹介してみます。
殆んど趣味の世界ですが、自己満足で、作品らしき物が、ならんでいます。まだまだ勉強中なのですが、
face07
少し恥ずかしい様な、face07


こちらは、南側の入り口の陽光を、活用したコーナーに





  

Posted by 猫シッポ at 16:57Comments(2)カントリー雑貨