2013年02月16日

at home日和田店さんに無事納品^^;

face01今日は納品準備をしてましたが、想いのほか
時間が掛かってしまいましたface09
結果、閉店30分前にお店に到着しました。face08
結局、9時前まで掛かってしまいました。
お店のスタッフの皆さんには迷惑をおかけして済みませんでした。


入り口を入って直ぐの右側です。
白い板壁が目印になります。face01
アットホーム日和田店さんにお出での際には、猫シッポの作品もご覧頂けたら
幸せに思いますface03
宜しくお願いいたします。face05  


Posted by 猫シッポ at 23:56Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年12月10日

いわきの皆さんあったかかったです

今日は、いわきのイベントなので朝早く出発しました。って言うのも最近の天候が良くないのと道中
の道路状況が心配だったからです。
途中大事故もありました。(≧Д≦)

でも、さすがに暖かかったですよ〜。(^_^)
そして、何よりも嬉しかったのは
いわきの皆さんの気持ちが
それ以上に温かかったのな〜(*^▽^*)
おかげさまで、猫しっぽも元気を
一杯頂きまして、
創作意欲も復活しましたよ〜ヽ(^0^)ノ
来春の再会を期して頑張りたいと思いましたface02
皆さん本当にありがとうございました(#^_^#)
  


Posted by 猫シッポ at 23:47Comments(2)ハンドメイドイベント

2012年11月10日

須賀川産業会館、いわきアリオス

明日11日の日曜日は
須賀川産業会館で開催の
紅やさんのイベントと
いわきアリオスのパークフェスに
同時出店となりました(^。^;)

と言うことで、アルファベット類などは、2カ所分作ったのな〜(^。^;)
でも好評の引き出しスツールは2台
作りました。


他に猫のペンたて、ジャンボレターラック、猫パズル
など2会場で楽しめるように作りました。

宜しくお願いいたしますヾ(^^ )  


Posted by 猫シッポ at 12:58Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年11月04日

ソライチありがとうございました

昨日はソライチにおいで頂きありがとうございました(^o^)
到着早々kさんに遅~い!と言われました(>.<)
でも、思いの外頑張れましたよ〜(^^)/
改めて両kさんの底力に敬服しましたヾ(^^ )スタッフの献身的な心遣いにも
感謝したいとおもいます。

もちろんお出でいただいたお客様
お寒い中、本当に有り難うございました。

今日は、休むことができました。
でも、一寸だけイベント用手提げ金庫の検証をしてみました。face09
実際問題として金貨6種類のうち1円、5円以外の500円、100円、50円、10円の4種は的確に計算できるように(管理)
と思い
この部分はコインケースを使った方が良いと思いホームセンターで購入400円しましたが、木製では
無理なので仕方ないですニャ~ん
とプー太も納得?ですニャ~
  


Posted by 猫シッポ at 19:33Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年11月03日

晴れてきました(*´▽`*)

ソライチ会場よりレポートします。(^o^)
天気もよくなってきました。
紅葉もキレイです。
チョット暖かくして
おいでくださいヾ(^^ )
  

Posted by 猫シッポ at 11:32Comments(3)ハンドメイドイベント

2012年11月03日

ソライチ日和ヽ(^0^)ノ



今日はソライチ日和になりましたヽ(^0^)ノ
福島空港公園にて開催してます。
是非とも
お立ち寄りくださいね♪
ヾ(^^ )

  


Posted by 猫シッポ at 07:28Comments(2)ハンドメイドイベント

2012年10月29日

テシゴト市場ありがとうございました

face01昨日は雨模様のイベントにも関わらず
多数のお客様にお出でいただき誠に有難うございました。
福島のパワー感じる事が出来、嬉しくて心強くなりました。face09
猫シッポもパワーを分けていただきましたface02

あらためて、お出で頂いた皆様と準備に尽力されたスタッフの方々に心より感謝いたします。ハートきらきら

ところで、マステカッター使い方に不慣れな方も見受けられましたので、
おさらいを、したいと思います。face01


マステカッターは、テープを刃の上に親指にて押さえ付けてから
カットするとキレイにきれますし、次に使うのも楽なんです。



  

Posted by 猫シッポ at 11:12Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年10月27日

明日は、テシゴト市です

明日はあづま運動公園のイチョウ並木通りで開催の
テシゴト市に参加します。
福島のイベントは久しいので
猫シッも気合いが入ってました。(^o^)
でも、昼頃から雨になりそうです(゜o゜;
っとなると、ヤッパリ午前中!
ですよね〜ヽ(^0^)ノ







テントも用意して雨対策も万全(^。^;)のつもりですが、
午前中は手づくり品を楽しんで、
後で
のんびりして頂きたいと思いました(*´▽`*)
  

Posted by 猫シッポ at 18:16Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年10月13日

明日14日はシトロン祭りです^^

face01明日14日(日)ビックパレットで午前10時~午後4時まで開催のシトロンまつりに猫シッポも参加させて頂きます。face02

先月のいわきアリオス広場でのイベント以来なのですが、
あの時は、酷暑で大変だったんですが、1ヶ月経ったらこの寒さ?ですもんね~face08
でも、明日のシトロンまつりはしっかり楽しみたいと思ってますよ~face02
皆様も是非ともお出でいただき楽しさを共有できたら嬉しいですよ~face02
宜しくおねがいいたします(^^)
  


Posted by 猫シッポ at 18:57Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年09月11日

ポプラさんにて展示即売!

face01郡山開成(安高校庭南側)のギャラリー喫茶ポプラさんにて
開催中の(9月20日まで)レモン美術研究所の作品展に猫シッポのハンドメイド作品も参加させていただく事になったんですface02

もったいない程素敵なのな~face02


店内は、勿論絵画も展示されてて素敵~な空間になってますよ~
酷暑の疲れも回復できると思いますので、宜しくお願いいたしま~す(^ー^)/

大きな地図で見る

  


Posted by 猫シッポ at 20:14Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年09月11日

パークフェス有り難うございました。

昨日は天候にも恵まれ(゜o゜;
って言うか〜
いわきでも、この暑さなので
郡山はさぞかし
あずいんじゃね〜( ̄。 ̄;)
とか気を紛らわして
頑張ったのな〜(^_^;)
本題ですが、
お出で下さった皆様、

主催者の方がた
出店者のみなさん
本当にお世話になり有り難うございました。
次回も宜しくお願いいたします。
  

Posted by 猫シッポ at 00:13Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年09月08日

明日(日)いわきパークフェスですね~


そして、きょうはシュミレーションface08したのな~

スペースに限りがあるので、少々手狭ではありますが、


車両の後部ドアや脇ドアも開けた状態っていうか~
移動ショップ的イメージでしょうかface02
自分の居場所がないかも?
なんて状態だったら、むしろ有難い状況ですよ・・・・・ね~~~face08


いずれにしても、いわきでのイベントは初めてです。それも“アレ以来、初いわき”なので遺憾ではありますがface07
でも少しでも盛り上げられたら、嬉しいのな~
と言う事で、宜しくお願いいたしま~すface05
  


Posted by 猫シッポ at 20:55Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年09月05日

9/9(日)いわき、パーク・フェス

face029月9日(日)初めて、いわきでのイベントに参加させていただく事になりました。face02

パーク・フェス(平中央公園 いわきアリオス前)午前10時半~午後5時まで
開催されます。

いわきは初めてなので少々緊張してますよ~face01
事前によ~く地図にて確認せねば!face08

今日は、Mさんのオーダー家具が完成しました。
遅ればせながらご報告いたします。(^^;)



お見苦しい背景には、ぼかしを入れましたface07

このカワイイ素敵な家具の使い方はMさまのブログアップをお待ちいただきたいと思います。face05  


Posted by 猫シッポ at 23:38Comments(2)ハンドメイドイベント

2012年08月20日

那須の帰りの夕日



(^0^;)先日、那須の帰りにまわった○楽苑の駐車場にて
久しぶりに夕日をみました。??ヽ(゜Д゜)ノ


何時も観てるじゃん
なんて言われそうですが、
でも、記憶に残るような夕日には
なかなか巡り会えないんですよね〜
って言うか〜
夕日って言う気分じゃなかったのかも
知れませんが( ̄。 ̄;)ヽ(゜Д゜)ノ
  

Posted by 猫シッポ at 22:50Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年08月19日

那須に来てます(^^)

(●^o^●)今日は那須のカシュカシュの森で出店してますよ〜ヾ(^^ )


まだ時間がありますので、
お立ち寄り頂けると嬉しいですよ〜。
  

Posted by 猫シッポ at 14:08Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年07月09日

紅やさんイベント有難うございました。

face01先日8日(日)に須賀川産業会館2階にて開催された
紅やさんのイベントですが、お蔭様で盛況でした。

一人だったので、
午後になって落ち着いたところでface01
写真を撮れました。
須賀川でも数回参加させて頂いておりますので、お馴染みのお客様や新しいお客様など
多数お出で頂き、感謝感激しました。face02
本当にありがとうございました。

紅やさんの作家さんにも大変お世話になりありがとうございました。

やっぱ、イベントは楽しいですね~
これからも、魅力ある作品を作りたいと思いますので
宜しくお願いいたしますface05


face02
  


Posted by 猫シッポ at 21:56Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年07月06日

8日(日)紅やさんイベント

face028日(日)は待ちに待った、紅やさんのイベント
(須賀川産業会館2階)牡丹園向かい
ですよ~icon14icon16face08
正直、イベントに暫く出られなかったので張り切ってるだよ~face03
こちらは、玄関などで活躍!
してほしい~玄関多用途ラック作りましたface01



素敵な玄関が、よりグレードアップしますよ~face02

ホワイトシャビー(軽い)タイプもあります。




素敵センスで、実用性もありますが、
サイズ的には、存在感の割には、
お邪魔にならないお手頃サイズにしました。
価格もお手頃~face03(詳しくはテトテショップをご覧ください)

35センチ幅-27センチ高さ-9センチ奥行き


  


Posted by 猫シッポ at 21:54Comments(0)ハンドメイドイベント

2012年06月09日

6/10(日)営業しま~す(^^)

face01明日6/10(日)は営業しま~すface02
超多忙な状態icon10からしばらく過ぎたので、
作品の在庫も増えてきました。


イベントからも暫く解放されたせいか、チョッと乗り切れない状態?みたいな~face07
なので、急遽決定したのな~face08
せっかくの日曜でもありますし
近くにお越しの方はついで感覚でお気軽にお立ち寄りください。face02  


Posted by 猫シッポ at 20:48Comments(3)ハンドメイドイベント

2012年06月03日

久しぶりの納品(^0^;)

っといっても
アットホームさんへ
日曜日の午前中納品ですが、
久しぶりになっちゃいました〜(*_*

今回は、マスキングテープカッター
数点とディスプレイチェアを納品します。ヾ(^^ )
  

Posted by 猫シッポ at 01:56Comments(1)ハンドメイドイベント

2012年05月21日

猫シッポの居場所がありません

昨日は、宇都宮ロマンチック村100人展に出店させて頂きました。face01
8時半集合との事だったので余裕で準備できました。face02

そして、オープンしてからが、人、人の波で満杯状態になり、午後過ぎても駐車場にたどり着けない状態が続いてたらしく
1時間延長になりましたicon10
という訳で、猫シッポの居場所がないくらいでした。

そしてなんと、郡山、白河、の方にもお立ち寄り頂き感激しました。
那須で、お買い求め頂いた方もいらっしゃったりで、
本当にありがとうございました。  


Posted by 猫シッポ at 12:02Comments(2)ハンドメイドイベント